人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々ごーごー
今日は久々に生徒さんと狩りに行ってきました。

レベルも75過ぎたということだったので
68の私の芸人とグラシス平原に行ってきました。





グラスニクシに挑みましたが、痛い~。ってことだったので
ソーラにチェンジ。

狩ってる間に生徒さんのハニー(笑)アレスキー芸人ちゃんが応援に来てくれました~♪
色々ごーごー_d0054148_13112599.jpg

ほふく前進で進む先輩に尊敬のまなざしなうちの芸人w

応援しに来てくれてびっくしー!ってコメントしてる間に
芸人がちぼーーーーん><

アレスキーさんに代わってもらって起こしてもらい、ついでに支援ももらって
うまうま狩りをしましたー!
ありがと~~っ♪



それからは生徒さんが始めた僧侶の育成で43の魔法士でケーンに特攻~!
色々ごーごー_d0054148_13173573.jpg


この魔法士は極で氷魔として育成してるのですが
40過ぎてからケーンに特攻してもがんばれば狩れちゃうんですよねー。
うはーー極ってすごいー!

ってことで、僧侶さんを引き連れケーンで狩り狩り。
ボスがかなりキツかったけど、普通のはさくさく狩れたし
さくさく生徒さんレベル上がってよかったです!w
17→24になったのかな?

今度は僧侶の極を作って見たいなーと思ってるので
育成お願いしちゃおーかな~~♪

黙々とソロばっかりで狩ってたのに
最近はPT組む機会が増えてとーーーっても楽しいです!
みなさま遊んでくれてあるがと~~~~っ。
ほんと感謝ですよ!
by aqualilly | 2008-09-23 22:50
<< わんつーわんつー! 恐縮ですっ! >>