人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしらせー!
緊急!ってわけではありませんがー

・・・





・・・なんかわからないけど、9/16にあった、大幅UPデート以降

メイン(剣聖)のフレンドリストが0/0になっております!
おしらせー!_d0054148_11435458.jpg



なんでだよぉおぉぉぉおぉーーーっ><
他キャラは全員ちゃんとあったけど
なぜかメインだけ0/0になっています。
メインだけ100人登録だから?なんでだろう><

サポートメールしたら、サーバーのほうにはフレンドリストは残っているから
反映されにくい状態なのでは??と返ってきました。

むー。いつ反映されるんじゃーー><

ってことで、数少ないここを見てくれたフレさんたち~~
インしても私からは様子が伺えないので
御用のある方はささください。
っというか、そっちからはどうなってるのかな?
オンライン表示?

不便じゃーーーー><
by aqualilly | 2008-09-16 22:55 | メイン剣聖
<< おじゃまいたしまーーす! 心機一転? >>