人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おそろー!
インすると、数時間前まで私の地元付近に出張してたぞー!という
アレスキーさんギャンブラーちゃんからささがきますた。

出張後にシールインしてるなんて元気だなーw

時間あったら誰かと誰かで狩り行こうか~?と提案すると
さくっと行けてさくっと狩れるとこにしようーとのお返事。

そんなわけで持ちキャラの誰と誰で行こうかねーと話し合った結果・・・




そのまま剣聖とギャンブラーで近場のソイルにゴーゴーすることにしました。
待ち合わせ場所に行くと

おそろー!_d0054148_10321525.jpg

同じ着ぐるみギャンブラー発見!w

アレスキーさんが課金アイテムに手を出してるなんてっ!!!ww
休止前に俺は課金はしない!的な発言してたのにっ!
時代は変わったなーと思いましたw
購入理由はいろいろあるけど、どうせ買うなら消えない猫龍がお買い得だよね♪
って意見はおんなじw

そんなわけで白猫龍コンビでソイルで暴れてきました。

メガタイタンがいるっと聞いたのでまずそいつを拝みに行ってきました。
おそろー!_d0054148_10393244.jpg

なにこれ?ボス??

とりあえずさくっとやるとさくっと撃破!
よわっ!

っと思ったらボスじゃないらしく、あちこちにうじゃうじゃいましたw
攻撃モーションとかエフェクトとか声とかはタイタンそのまんまだったから
なーーんかその辺にいっぱいいると変な感じですw

ソイルで手当たり次第叩いて、
おそろー!_d0054148_1042783.jpg

それぞれ1回ずつ押し倒されてソイル狩りしゅうりょ~~
いろんなのを狩ったからこまごまとしたアイテムいっぱいで大変でしたw

今度は同じバイルだけ狩り続けようかのぉーw
おつかれさまぁーっ!

おそろー!_d0054148_10463341.jpg



ほれほれ、るかた~~ん♪
一緒にモフモフしようじぇぇ~~~ww
by aqualilly | 2008-08-04 23:24 | メイン剣聖
<< 格上にごー! 初対面! >>