人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初対面!
とりあえず魔法士でごー!
アメマでも行くか~とフラフラしてると見慣れないものがっ!





初対面!_d0054148_11555537.jpg


これがうわさのクロちゃんかーっ。
名前水色だしどんなもんだろうーっと思って魔法撃ってみましたが・・・


ダメージ5

1ケタかよっ!!!!!

めんどかったのでスルーしました。

そいえば昔いたラビキョンシーもそんなもんだったっけ・・・

アメマ少し狩って飽きたので

思い立ったネレイスにごー!

ネレイスに入った時のローヂング画面がセクシーニクシになってた!
ちとびっくしw
初対面!_d0054148_11585542.jpg


ネレイス久々に来たけど、アクだらけで防御薄い魔法士にはしんどい世界です><

アメマのほうがノーダメジで狩れる上、経験値も多くもらえるので
逃げ帰ろうとしてると・・・

なんか遠くにボヤーっとしたのが見えました。
ん・・・ん?なんだろうー?と近寄って見ると・・・














初対面!_d0054148_1262623.jpg

うわっ!レイガントアビスだ!

実装して約2年?初めて見ましたよっ!


いい機会なので剣士に替わってネレイス行ってきましたw

初対面!_d0054148_1295166.jpg


実装当時は大人気でいつ行っても見かけたことも無かった
レイガントアビスw
放置されてるって事はドロップ率悪くなったのかな?

案の定何も落とさなかったけど、初めて戦えてよかったーw
by aqualilly | 2008-07-29 23:34 | メイン剣聖
<< おそろー! ソロ~ >>