人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめますてっ
ギルメンさんは私を入れて4人です。
戦士が2人、精霊、妖精。
みんな同じようなレベル帯なので、クエストとかほぼ同じようなことをやってます。





ギルメンの妖精さんと同じクエを消化するために、待ち合わせして狩り行くことになりました~。
どきどき、チャットではちょこちょこお話するようになってましたが
お姿を拝見するするのは初めて♪
どんな方なのかなぁ~~っと待ち合わせ場所に向かってみました。

するとせくしーな妖精さんとペンギンさんはっけーーん!!
はじめますてっ_d0054148_12365973.jpg


はじめまして~~っとご挨拶をして狩りスタート。

はじめますてっ_d0054148_12393690.jpg


うーん。PTは楽ですな~っ(笑

ペンギンさんに頭の火をけしてもらったりと楽しかった~。
はじめますてっ_d0054148_12405652.jpg



その後は、弓子になって人間城にお使い行ってきました。
はじめますてっ_d0054148_12444332.jpg

エルフだから空飛べるし、いきなりこんな高い場所にいけちゃうー。
その後もちろん、ダイブしてきましたよっ。
by aqualilly | 2007-03-29 22:42 | 完美世界
<< お手伝い~1 クエクエ >>