人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勇器を出して~(勇気でしょっ
水の中もとっても綺麗な完美世界。
しーるでネレイスが出来たときも綺麗~って思ったけど
リアルでの水の表現、すごいなーっと思います。

勇器を出して~(勇気でしょっ_d0054148_5501691.jpg

シールと一緒で長時間水の中に居ても平気らしいけど(笑




いろいろやってきたんですが、特に印象に残ったものが・・・
骨と添い寝。
勇器を出して~(勇気でしょっ_d0054148_551788.jpg


遺骨を塔の中に置いて来た的な発言を受けたので塔の中を一生懸命捜しても見つからず、
塔から離れた草むらの中に転がってましたよ・・・骨。
骨1本かと思いきや、まんま人の形でちとびびったよ。
これが完美クオリティ(にやり
自キャラに倒れるモーションがあったのでとりあえずやっときました。


あ、あとこのげーむジャンプを駆使しないといけないクエがあるのですが、
私、何度チャレンジしてもできなくて諦めようとしてました。
ジャンプクエなんざ受けんでもなんとかなるわいっ!!って

私がジャンプ練習してる側に男の人が来て
「ジャンプでちょっと試したいことがあるので女の人手伝ってもらえませんか?」
っとさけんでました。
反応する方誰も居ません・・・
私もスルーしちゃおうかと思ったのですが
なにせその方の1番近くに居る女キャラは私・・・(笑
ってか、私しかいないっ!Σ
その方に返事してそうな方が誰も居なさそうだったので
思い切って、私でよければーっと名乗り出てみました。(3分後くらいに・・・
あんまり自分から声かけないので、その一言を言うのにかなりドキドキしました(笑

試したいことというのは、抱っこしてクエ完了の場所まで運べるか!
っということだったらしく、私、初抱っこ体験してきましたー!!!
勇器を出して~(勇気でしょっ_d0054148_602370.jpg

うおーー。照れるーーー!!!(笑

結果は、抱っこして運べました!(男の人が)
女の子は抱っこされるだけなので楽々楽々でございました!
おかげさまで私、クエ片付けられました!!(2つ分も)
やったー。ありがとうございます~~!!!

この後、この方にジャンプクエのコツやいろいろ教えてもらって、
自力でクエできるかやってみたのですが
どうしても出来なかったので、結局また抱っこで運んでもらってしまいました。
結局3つのジャンプクエ系すべて抱っこでクリアー(笑

だって、みんな空中に浮いてそこから踏み切ってるように見えるんだもん><
PCスペック不足なのか、私ジャンプできずにすぐ落下しちゃうんだよ~
勇器を出して~(勇気でしょっ_d0054148_6102988.jpg

みんなどこに立ってるんだーっ。
by aqualilly | 2007-03-20 23:47 | 完美世界
<< これぞ完美クオリティ!!!!(爆 リメイクリメイク >>