人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リメイクリメイク
キャラ作成後2日間は自由にキャラの作り直しができるので
昨日の妖精さんをいじりました。

リメイクリメイク_d0054148_1693755.jpg


目をパッチリにしてみたよ!

キャラメイクはほんとこだわるとリアルの人が作れる勢いです。

慣れてくるともう少し戦士さんの顔こだわればよかったかなぁ・・・っと思うけど
かわいいからいいかっ!




そんなかわいい私の戦士さんは、爪拾いました!!
爪なんて武器もあったんだ!!!!!

爪かなり萌え~~~~~。
リメイクリメイク_d0054148_16133740.jpg


この武器拾ってから、かなり武器が多種あることに気づきました(遅
剣とか斧とか槍あたりしか装備できないって思い込んでたよ~。
by aqualilly | 2007-03-20 14:08 | 完美世界
<< 勇器を出して~(勇気でしょっ 細々と~ >>