人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カードやら戦闘やらー
メガテンは同じ狩場でずっと狩りをしていると
アンチモノポリーデメリットっというものが発生します。
10分も同じ場所で狩りなんてできません。

カードやら戦闘やらー_d0054148_14434873.jpg

こんな感じで経験値がどんどん減っていって、
最終的には経験値0になったり、ドロップ無しとかになるみたいです。

つまり狩場独占が難しい。
んでも狩場独占ってのがほぼ無いってのは、みんなにとっていいことかなーっとか
個人的に思っています。

んが、そんなに狩ってないのにアンチモノポリー出ると、えー!!!!って思ってしまいますが(笑



イベントとして、カード集めっというものがあります。
決まった悪魔が決まった悪魔カードを落とすのですが
ゲーム内にそのカードを集めているカードマニアさん(NPC)たちがいるのです。
マニアさんたちはそれぞれ集めている組み合わせのカードがあって
手に入れにくいものほど報酬がいいものもあります。

ってことで、手元に集まっていたカードをマニアさんに渡せることができたので
押し付けてきました。
カードやら戦闘やらー_d0054148_14515214.jpg


未来にもこんな人は生存してるみたいですね(笑
カードと一緒におふろ・・・ふやけるぞ・・・

とりあえずこの人と別のマニアさんからの報酬で、街着がこんな感じになりやした~
カードやら戦闘やらー_d0054148_1451545.jpg

by aqualilly | 2007-02-28 22:51 | 女神転生IMAGENE
<< いやっほーい! どっかで見たことあるなぁ~?(笑 >>