人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごあんな~~~~い
PT組むのは約1年半ぶり?!
のおひさし~~~~なナイト系剣士さんが復帰です。プチ復帰?

休止してりる間に実装された物が多々。
場所もいっぱいいっぱい出来ていたので
死ダンジョンに僧侶でご一緒して来ました~。



入り口ゾンビを叩いてもらうとやっぱりきつい感じですねー><
120近い剣士さんだと、支援あってもつらそうです。

とりあえず奥に行ってみよー!っと進んだのはよかったのですが
速攻かこまれてなーむーーー
ごあんな~~~~い_d0054148_14523426.jpg


うう・・・ごめんなさい><

気を取り直して、次に行ってないという虹ゾーン!
こっちは適正レベル帯だろうから安全安全です。
ぱしってきてもらって、闇ゾーンからすたーと。

ごあんな~~~~い_d0054148_14553658.jpg



闇集めて、火集めて今日は落ちることにー。

収集品等のわけわけで、ポケットマネーからルビーいただいてしまいました!
うわー。ありがとうございますっ!!!

そしてのりで、青マリ+6にダイア投入ーーー



ごあんな~~~~い_d0054148_1458466.jpg



うおーーー。ひさびさに+7になったぁぁぁっぁぁぁーーーーーーーーーーーーーっ!!!
ナイト系剣士さんどうもありがとうーーー!!
そしておかえりなさ~い!
by aqualilly | 2007-01-21 01:46 | セカンド僧侶
<< ぬほっ!!?? とーたつっ!! >>