人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よいお年を~
もう今年も終わりですね!


よいお年を~_d0054148_22341886.jpg


今年もいろいろありました~。
剣士は業天ゲット、武辰装備もゲットと、ペットも龍ちゃんと成長しました。
僧侶にもカップルさんができたおかげでかなりの急成長。
魔法士も朱雀装備が出来るレベルになったし、
ヘルカス騎士子も誕生しました。

友達が引退もしたりしたけど、まだまだ私はシィルツにいるだろうなぁ。

まぁ来年はシィルツよりもリアルのほうで成長しなくっちゃだけど。

ではではみなさま、良いお年を!
そして来年もどうぞよろしくお願いします~。

ってことで新年に向けてスキン変更してみました。
新しいのがあったのでとりあえずそれにしてみました~。
by aqualilly | 2006-12-31 22:29
<< あけおめ~! 恒例の! >>