人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなのがあるんだ
今日は僧侶のカップルさんとエステです。



3時間ドロップUPを使うそうなので3時間狩り決定です。
今日はいつもの場所でなく、下った奥地での狩りです。

なかなか綺麗なのですが、重たいですね><
裏で起動させていたミニゲーム窓を消しての参戦です。

今日は何かいいのが出るといいねーっと狩っていると
見慣れないクエ発生。
こんなのがあるんだ_d0054148_15483682.jpg


なんかおもしろいなぁ(笑

ワンがあるならツーも来るのだろうと狩りを続けてもらうときました。

こんなのがあるんだ_d0054148_15492932.jpg


ウケる(笑

こうして残りのクエもゲット。
こんなのがあるんだ_d0054148_15502155.jpg


そのままクエも消費してアイテム欄もスッキリ!
いやーーーいいクエですねー☆

今日も素敵な目玉商品は見当たりませんでしたが
クエが楽しかったです。
by aqualilly | 2006-11-03 01:42 | セカンド僧侶
<< 堪能堪能! ペットミックス!! >>