人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こーいこーーい
今日も僧侶がエサやり放置です。
こぶたちゃんの覚醒が近づいてきたので、
追い込みをかねてチューリップさんで育成!育成!




覚醒になるまでの間に進化材料を集めてきました。
カンタくんは店売り武器でなんとかなるっぽいので良しっと。
問題はこぶたちゃんのかなぁー。
ドラゴンのなんたら~なんて高価なものは入れられるわけないし!
龍ちゃんになってくれるなら惜しげもなく入れますが、
黄色くなった日にゃーどうしようもありません(笑

とりあえず、キャラの手持ちや倉庫やらのなかからかき集めて
足りないものを集めに行ってきました。
鉄鎖は事前に取りに行っておいてよかった・・・。
しいて言えばニワトリ装備が集められなかったのがちょっと残念かなー。

そうこうしてる間に、こぶたちゃんが覚醒しました!
大空を飛ぶとか龍になるかも?とか言ってるーっ!(お約束
君は女の子なのかい!?
良く見たらまつげもついてるし女の子かもしれん(思い込み
女の子だよね、きっと!?そうだそうに違いない。
夢くらいみたっていいじゃない~

というわけで、わがテイマー僧侶ちゃんが朱雀を作ったおなじみのセビスにごーごー。
朱雀以外にもソーラや博士、熱血コウモリくん×3も誕生してますが、何かっ?!!

まずはカンタ君から進化!
君は覚醒後からずっとアイテム欄に入れて一緒に行動してたしぃ~
朱雀の隣においておいたしぃ~
赤くなれそうだよね!?ね!?(笑
ってことで、材料入れて開始ボタンをぽちっ!!
どうかな、どうかな・・・
こーいこーーい_d0054148_4314046.jpg




成功~~!!!
どきどき・・・目をつぶっちゃうぞーーー

どきどきどきどき・・・

次に見えるときは赤く見えるといいなぁ・・・っと期待を込めます。




・・・目に映ったのは白いカンタくんでした。
こーいこーーい_d0054148_4404344.jpg

むーーーん。
そう、うまくはいかないかぁーーー。

んじゃあ次はこぶたちゃん、いってみよーー!!


こーいこーーい_d0054148_436013.jpg

十二支の順番でせっとー!
ニワトリが無いのでそこにはクローバーです。

おおーこっちもすんなり成功だ~~!!
よぉーーし、今回も目をつぶっちゃうぞぉ~~~
どきどきどき・・・
期待するぞおぉ~。黄色だろうけどさぁ・・・・

どきどきどき・・・・



ちらっ



こーいこーーい_d0054148_4345651.jpg



え・・えぇぇ・・・
えぇぇぇぇえぇぇぇーーーーー!!!???

黄色くないよ!!
ほんとに女の子だったのねあなた!

やったぁぁっぁあーーっ><
龍ちゃんができたよっ!!
さすが、ペットテイマー僧侶!!
あんた精錬運は無いけどペット運があるねっ><
あぁぁぁーーーうれしぃいいいいーーーっ☆(大興奮


あぁぁぁーーーー残りの日数
カバンで何育成しようーーーっ><
by aqualilly | 2006-10-01 02:22 | セカンド僧侶
<< やっちゃった・・・ ぬーーん >>