人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無駄づかい言うなー!!(何
モチベーションも下がってきてた今日この頃。


ついつい、露店で見かけて・・・

悩んだ末、悩んだ挙句に買っちゃいました・・・































無駄づかい言うなー!!(何_d0054148_14294763.jpg




いえ、今まであなたを育ててたのは別の方ですよっと。

こら!?誰だ!負け組って言ったやつ!!
えーん。いいんだい!!
チビドラちゃんなんてできる気もしないしっ><

ティルベインが高値のうちに売れてくれたし、
モチベーション上昇、気分的な物から買ってみました♪
(だって武辰装備売ってないんだもーん)
いいんだよー。
青龍になれなくて、飼い主さんからガッカリでドナドナされてた子でも!(推測
バルちゃんより弱くても!(多分

ヘズは見た目好きなので満足満足です。

育成しないといけないけどねー(笑

ヘルカス騎士子でも装備できるからいいかなー。
by aqualilly | 2006-09-02 01:27 | メイン剣士
<< びっくし! どーなってるのー? >>