人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さば~く~
久々にアレスキーさんに支援依頼して砂漠にいってきました!

どうやらレベルUPするのにあと20%っとのこと。
20%ならきっとエステのほうが早くあがるよー。っと言ってみたけど
アレスキーさんの気分は砂漠だったみたい。

十字森がめんどかったか!!??(笑

ってことで砂漠に行って、ハンドゴーレムをガシガシしてきました。
1時間半ほどで終了して、経験値のたまり具合を聞くと・・・

99.68%だって!
あとちょっとだし上げようよ!(笑

でも明日のお楽しみにするそうですー。

私だったらがんばっちゃうのになぁー。

SSは取り忘れてて無かったっすよ><
by aqualilly | 2006-08-28 23:59 | メイン剣士
<< どーなってるのー? 気になる >>