人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいどっ!
この間出たティルベイン・・・



どうしようかなぁ・・・っと思いましたが
思い切って露店に並べてみることにしてみました。

うちの騎士子さんは89で(一応)止める予定だし、
もしレベルが上がって装備可能なレベルに達することができれば
また買い戻せばいいかぁーっと。
そのころには多少、値が下がるかもだし!
今まだ高額で取引されてるんだったら、高値で売れるうちに
売っておくかぁーー!!っと思いまして、久々に露店放置してみました。
まいどっ!_d0054148_12191777.jpg


とりあえずこんな内容でほーっち!
ティルベインは100Mでおいてみました。
あとはG書と進化用に使うかもしれない星脚に星胴。
ネザはOPが攻撃20という、ひじょーーーに一部の魔法士さんにしか使えなさそうなOPです。
進化材料用のバトメン探しで集まった皮300と
攻撃10、速度2とかついたラビハンをセットして放置しておきました。

数時間後・・・
まいどっ!_d0054148_1223154.jpg


のはっ!
ティルベイン売れてました!!!
お買い上げどうもありがとうでしたーっ!
相場のよくわからなかったG書とやっぱびみょーなネザは
売れ残ってましたけどね(笑

お金持ちになったから、武辰装備の購入を検討し始めるかぁ・・・
どこか1箇所の装備しか買えなさそうだけどね・・・
by aqualilly | 2006-08-16 14:14 | メイン剣士
<< ぺっとおんらいん終盤 うひ! >>