人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとこさ?
久しぶりに腐った鯉が釣れていたのでまっちょにゴーしてきました。



最近やたら眠くって、今日も半うとうとで狩りです。
きりのいいとこでやめて帰るかなぁ・・・っと考えてたときに
まっちょ×2、犬が襲ってきました。

半寝かけだったのですが、ここで寝ると確実に死ぬ!!
っと薬食べまくり、がんがん交差!交差!交差!!!

なんとか撃退して一安心。
そういやあ交差してる間に軽いラグがあったので
近くで魔法士さんか騎士さんでも居て、範囲でもやってるのかな・・・?
っと思っているとなにやら近くで回ってるものがあります・・・

やっとこさ?_d0054148_23282658.jpg


おおっ!
炎導靴!!!
まっちょをかなり狩ってたけど防具ドロップは初めてですよ!!!
うれしいな~。
誰も履ける子が居ないけどさー(笑

炎導靴だし、不人気そうなので
資金になりそうな感じもしないので、売らずにとっておこうかな。

しっかし、まっちょって靴落とすんだねー
頭装備しか落とさないと思ってましたよ~
by aqualilly | 2006-08-04 01:23 | メイン剣士
<< ぺっとおんらいん ってことで? >>