人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさし!
神罪の大剣を出して目が少し覚めたので
睡魔が来るまでフラワーメイスを探しに行こうかなーっと思って
ブルーゾーンにれっつごー




そんな中、休止中の金属剣士さんがイン。
以前にあいさつをもらっても反応できなかったりとしてたので、
おひさしでーす的にごあいさつ。

お友達の家からシールってことでした(笑
久しぶりもあるし、支援の依頼も受けたのでこっちも久々の僧侶を起動です。

まぁつい1時間前まですいまーに襲われていたので
1時間ほどーっという条件でやってきましたー。

狩場はゴーク!
ゴーゴー。
おひさし!_d0054148_182447.jpg

がんばってもらいました~。

1時間条件だったくせに結局睡魔がくるまで狩りしてました。
トゲも300オーバー、ルビー3つもゲットしてほくほく♪

金属剣士さんとの狩りもほんと久々だったし、楽しかったですよー。
また遊ぶですよー。
by aqualilly | 2006-07-16 03:31 | セカンド僧侶
<< うわおっ!! Ophelia~♪ >>