人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きたぁっ!
僧侶のかぽーさんが今日は虫コース!っと行って居たので
かぽーさんのいる墓地に向かってゴーしてきました。



かぽーさんから悲鳴?ささがやってきたので
何事かと思ったら
スパイク出た!っとのこと!
うひぃーーすごすぎだ!!!
おめめですよーっ!
友達にはネプが出て、かぽーさんにはスパイク・・・・
うらやましすぎる・・・・

今日もかぽーさんが2倍使ってくれましたー。
きっとスパイクが出たから装備品の期待はしないとこう・・・(笑

がんがんと狩ってくれるとオレンジ色の文字が見えました。
スタークリス取しました。
きたぁっ!_d0054148_1833774.jpg


おお!スタークリス!!?あの芸人さんの
武器よね!?
出ちゃいましたよ装備品が!
スパイク出した後にスタクリまで出ちゃうとはすごすぎっす。

レベルも上がって、収集品の皮300を初め、角やルビーに
ご好意でスタークリスまでいただいてしまいました!!!
太っ腹!!!!
ほんとありがとうです~っ。

売れれば業天資金になるぞぉーーっ!!
いくらで売れるんだろうか・・・
by aqualilly | 2006-05-20 23:20 | セカンド僧侶
<< いやっぁーん 蛇はこあい・・・・ >>