人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボス討伐その3
ガイ、ノームを倒せたので、い、い、いよいよティファレット討伐のチャンスです!!
時間なんて気にしないっ!!
だってこのチャンスを逃したら次いつ行けるかわからないんだもん><



時間も時間なので、落ちる人続出・・・
かぽーさんも尽きてしまい、残った剣士は私だけにっ!
ぬほっ!!!魔法士さんが居るとは言えど、
私みたいなしょぼくさ剣士のダメージでティファさまが倒れてくれるのか心配ですTT
でも残ったメンバー全員でやっつけてみせるぞー!!!

まずはティファレットの周りに居る妖精たちをノンアクにするべく
騎士さんと僧侶さんがまずティファ部屋?でがんばってくれました。
ほぼ妖精たちがノンアクになったということで
騎士さんが剣士さんにキャラを代えて参戦です。
ボス討伐その3_d0054148_0165787.jpg


心強い~っ!
2PTになって、レッツティファレット!!

おそろしく強いです><
ティファさまと愉快な仲間たちは・・・
ボス討伐その3_d0054148_0253242.jpg

すごい勢いで回復剤が無くなり、気絶><
赤十字はセビスだったので、レクの手間をなくす為に
ほぼみんなダッシュです(笑
かなりダメージを与え続けたのですが、そこで私が気絶・・・
すると同時に近いくらいでティファレットも消えました・・・
ん・・・んーっと私以外の騎士さん2人、僧侶さん1人のPTメンバーが消えました・・・
ティファレット討伐したそうですっ(笑
ひひひ・・・ひどいよーーー(大笑
なんもそんなタイミングでティファレット倒さなくてもっ><
さしちがえだったら、とってもかっこいいんだけどなぁ(ぇ

まぁそんなわけで、1PTクリアーできたので次は残るメンバーさんで討伐です。
そっちのPTに加えてもらって、ティファさまを待ちます。
せっかく妖精たちが固定されているので、そのままさばを変えずに討伐です。
みんなで端っこに寄ってティファさまがお出ましになるまで待つことに。
ボス討伐その3_d0054148_027450.jpg

ティファレットはいったい何分ごとに沸くんでしょうかね・・・

みんなも睡魔に襲われてたに違いないけど、がんばって待っているとようやくおでましに!
ボス討伐その3_d0054148_0294063.jpg

はじっこでみんなでタコ殴りは圧巻と言うか
とっても見てて面白かったです。
みんなで固まっているので僧侶さんたちの回復が行き届いて
今回はそんなに気絶することなく倒せた・・・・気がします。

っということで、無事にティファレット討伐までクリアーすることができました!!!
うわぁぁぁ--い。やったぁ♪
誘ってくれたかぽーさんありがとうです!
そしてメンバーに加えてくれた討伐メンバーのみなさまもお疲れ様でした!!
そしておめでとうです☆

全部で6時間くらいかかったね・・・ほんとみなさんおつかれさまぁ><
by aqualilly | 2006-04-29 01:07 | メイン剣士
<< おってがみ~!! ボス討伐その2 >>