人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ログアウト時間ももったいない><
めずらしく腐った鯉が2つもかかっていたので、
剣士でドラム缶集めにゴーゴーです♪

んでも60個・・・きっついなぁぁー。
30個集める段階で回復剤が尽きるに近い数食うし><



だけど、収集品も経験値も稼げるし、ワル服も堪能できるし
なにせ名声だってあがるしね!!!
行って来ました、れっつまっちょ!
ログアウト時間ももったいない><_d0054148_16414521.jpg


んでも今日はあんまり、ドラム缶が出ない感じです><
補給に行かなくちゃ60なんて集まんないなぁーっと思ってると
僧侶のかぽーさんがお手伝いしてくれることに!

うわーい。
ありがとうです~。
とりあえず30個目指してがんばってる間に、かぽーさんは30コ到達したとのこと。
は・・・はやいなぁ><

私の方はと言うと28個見つけた時点でまっちょにかこまれなむー><
むぅう。サイアクだー。
とりあえず多めに集めてくれたかぽーさんのおかげで60個げっと!
助かりました~。

そのあとなぜか、コロシアムに行ってサンドバックやら殴り合いになったりしました。
ログアウト時間ももったいない><_d0054148_16492916.jpg

妖刀が首のとこザックリだし(怖

装備品を手抜きしてもらったので勝ててましたが、その後さっくりと返り討ちにされました。

うーん・・・対戦系はやっぱ苦手だなぁ。

私のワル服に刺激?されたのか、かぽーさんがいきなりルシ服購入したのには
驚きました(笑
私のワル服のように堪能してくださいねー
ログアウト時間ももったいない><_d0054148_16535225.jpg

by aqualilly | 2006-04-08 15:34 | メイン剣士
<< ギルハン~? 十字森と同じでいいじゃん~?(謎 >>