人気ブログランキング | 話題のタグを見る
十字森と同じでいいじゃん~?(謎
引き出しちゃったワル服を堪能すべく、
アレスキーさんに支援依頼をお願いしてみました。

さくさくコースか格上コースがどっちがいい?
っと聞いてみると、さくさくコースという返事をもらったので行って来ました。



ってことで、死森です。
墓地は人多そうだったし、たまにはいいかなーっということでこっちにしました。
歩く距離も近いしね。

死森バイルに対してすべて対応できる属性剣持ちだし、
支援もしてもらえるから、きっとさくさくに違いない~♪

十字森と同じでいいじゃん~?(謎_d0054148_16264222.jpg

あびあび~♪

十字森と同じでいいじゃん~?(謎_d0054148_16272529.jpg

じぇんとる~♪

十字森と同じでいいじゃん~?(謎_d0054148_16275040.jpg

ばるあっく~~・・・かてぇ。かてぇよバルアック。

バルアックはタイタンにして、うまくクリが出れば21連で沈んだのですが
こいつはまだサクサクいけるような物じゃなかったので、
アビウスとシェントルメインでガッツン狩りをしてきました。

アビウスからルビーが出たからよかったかな~?
ネプが出てくれたら最高なんだけど
アレスキーさんと争奪戦するのもキツいなぁーー(笑
その前に出ないけどさぁ~~TT

死森も支援があればさくさくできるようになったなんて、嬉しいなぁ~♪
by aqualilly | 2006-04-07 01:21 | メイン剣士
<< ログアウト時間ももったいない>< ぐあぁぁぁぁぁぁーーーっ >>