人気ブログランキング | 話題のタグを見る
磨くぅ~っ
僧侶のかぽーさんが「うれしい報告があります」っとささを残してくれていたので
何かな~~っと報告をうけてみると・・・



磨くぅ~っ_d0054148_15593521.jpg

ま・・・まぶしいっ!!!!
業天の+9に成功されたみたいです☆
おめでと~~っ!!
すごすぎですよっ><
攻撃OPもついてらっしゃるみたいなので、かなりすごいクラスの業天っぽいです。
私の妖刀はやっと+7になったというとこなのに・・・っ。
が・・・がんばるぞっ。

っということで試し斬りのためにエステロンにゴーゴー。
磨くぅ~っ_d0054148_16121127.jpg

+9の恩恵は感じるみたいでした。
私なんて魔力UPちっともわかって無いと言うのに
この差はなんだろう・・・職に対する愛の違い?(ぇ

剣士のほうはと言うと、とりあえず今日はゴークを久々に殴ってきましたが
多少楽になったとは言えど、3体くらいくるとしんどい><
ソロでゴークうまうまするのはまだ早いなぁ・・・
磨くぅ~っ_d0054148_1610782.jpg


剣士の先輩に妖刀の属性の相談をしたところ
意見もらえたので、そろそろ妖刀の属性決定するかー・・・
by aqualilly | 2006-03-01 23:56 | セカンド僧侶
<< うぅー。 ごーごー結晶 >>