人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごーごー結晶
結晶+8を作ったのはよかったのですが、
+7に比べて支援数値が1しか変わりがなく、しかも最近僧侶のかぽーさんから
魔力OPがついた雷神の太鼓+9を貸してもらってしまったので
結晶+8とともにダラハ+8の影も薄くなりました(笑
いや、いいことなんだけど~~。

っということで、+8の結晶を魔法士に持たせて
ひさびさに狩りしてきました。
僧侶の支援数値にはさほど影響が無くとも、
魔法士なら多少の魔力UPを感じるかもしれんっ!!
ごーごー結晶_d0054148_15462315.jpg




ラグったので↑のようなものが撮れたのですが、
回線が切られて帰ってくると、やっぱり気絶してましたわっ!!

そして魔法士に結晶+8を装着した感想・・・






わかんね。(ぇ


とりあえず白金フンコロを燃やしに行ったところ、
FSとMFBだけで沈むようになっていたので、火力はUPしてるでしょう!
ごーごー結晶_d0054148_15512487.jpg

うんうん。
MFB1回分は減った気がします・・・
多分。
だって、なにせ魔法士久しぶりだったんだも~ん(笑
レベルも上がったのでソウル脚まで後2レベル!
ソウルコンプしたいなぁ~~。
しかしネザまでニトラスで引っ張れるかなぁ・・・91まで・・・飽きそうだ><
by aqualilly | 2006-02-28 01:37 | 双子魔法士
<< 磨くぅ~っ あ、終わってた!!(笑 >>