人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も濃厚~(笑
僧侶のかぽーが400日達成。
おめでと~&そしてこれからもよろしくぅ♪
まったり稼げればいいねーと言いながらも、けっこうハイペース?
1000日行くのも楽しみなとこです。
まずは500日かぁー。バラがゲットできるや~♪

ここ数日、かぽーさんの体調不良等あったのでひさびさのデート。
エステに行って来ました。
かぽー組んだ時に狩っていた思い出の?ロイヤルガードに行って来ました。
でも狩り始めて少し私が退席してる間に
全滅っ><
あうあー。ごめんねー。
ってことで気を取り直して水汲みにごー!
今日も濃厚~(笑_d0054148_12283154.jpg

デスペナ以上に経験値ゲットで今日も、うまうまでした。
400日記念宝石は今回出なかったけど、水晶を2つプレゼントしてもらいました~♪
ありがとうです~
使ってしまいそうだ~><

それから服のお着替えをするべく、別アカの子からひっぺはがしてを繰り返してると
1度落ちたギルメン魔法士ちゃんが予告どおり再活動されていたので
各自で支援しよーかぁ~?!っと提案。
1時間くらい一緒に死森に行って来ました。
今日も濃厚~(笑_d0054148_12322867.jpg

110台の魔法士ちゃんが支援ありとは言え、死森で狩りができるなんてすごいっ!
FS、IQをあわせて10回は撃ち込んでがんばってもらいました~。
魔ちゃんとペア狩りってほとんど皆無だったのでいい経験できました~。
また行こうねー!





そうそう、騎士子髪型、服装イメチェンしてみました。
皮ブーツがロンブーみたいで何気に気に入りました!!
うちのキャラ初?のバルデアヘアーっ子です。
双子僧侶ちゃんじゃありません(当たり前
今日も濃厚~(笑_d0054148_12382627.jpg

ピンクお団子は大好きなんだけど、
自キャラの髪型がかぶるのはなぁーっという考えの持ち主なのです。
私と反対で、全キャラ同じ髪型固定~っていう方もよくいらっしゃいますがね☆

そんなイメチェンを果たした騎士子。
今日もコイン部屋にこもります。
ルビーをくれぇ!
いや、水晶でもいいっ!!
星装備、バスタードに変わったので、水晶不足です!!
そんな願いが通じたのか、今日は水晶を3つルビーが1個。
そして来ちゃったよ!!!アレがっ!!!!



今日も濃厚~(笑_d0054148_12454258.jpg

ブラックオーブ~~♪
騎士子・・・生意気にもあんた闇石2個目ね(笑
by aqualilly | 2006-02-21 23:20 | セカンド僧侶
<< 今日はあっさり(謎 誰が1番動いたんだろ? >>