人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ますたーありがとー!!
材料集めで僧侶の経験値が97%までたまってました。
ギルマスにあと3%であがるから何か殴ってくるよ~と伝えると
じゃあ、吸わせてあげよ~というありがたいお返事がっ!!!
マスターと私の僧侶は出会ったとき30くらいレベルが離れていたのですが
マスターが休止中に成長して今じゃ、マスターを抜きそうな勢いに達してます。
均等で狩りに行ったらおそろしく吸うこと間違いなし><
でも、いいから~というマスターのお言葉に甘えて
死森にゴーです。
ますたーを支援するのってかなりひさびさ♪
ますたーがんばってぇ!!!っと
支援を始めたのもつかの間・・・
長ったらしいラグ発生!!
そして2人とも気絶><
あぁぁぁ。せめて私が助かってればレクいけたのに><
ますたーごめんなさいっ。

経験値も3%だったのが6%増だし><
気を取り直して死森にごー!
今度はラグもこなくて、ますたーにがんばってもらいます。
ますたーありがとー!!_d0054148_1255959.jpg

がんがん殴ってもらってレベルうp!!
3%だけのお手伝い予定が、ますたーのご好意により1時間近く付き合ってもらいました。
ありがとーますたー!!!
だいすきだーーっ(笑
恐ろしく食いしん坊な僧侶になってごめんねv(違
by aqualilly | 2006-02-20 01:40 | セカンド僧侶
<< 誰が1番動いたんだろ? ひさびさに起動! >>