人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おおうっびっくりさー!
今日は久々に、ギルマス僧侶ちゃんと虫ってきました。
支援ありがとーーーっ><
妖刀を+7にしてから虫は行ってなかったし、
何よりひさびさの僧侶ちゃんとのペア狩り~~♪
うきうきですわよ☆
おおうっびっくりさー!_d0054148_16181842.jpg

妖刀+7になったのと、支援のおかげで
21連と交差ちょっとで虫が沈むように!!
交差ばっかりで狩ってたので、さくさくいける感じですっごい楽しかったです。
これで武器が出てくれれば1番なのにっ!!!

結局100匹近く狩ってルビー1個ゲット。
ルビーが出ただけでもいいよね!!
僧侶ちゃんありがと~~っ
この後、街に戻ると某ダラハモデルの方がいらっしゃって、
僧侶ちゃんがお友達さんだったのが判明(笑
やー、ゆーめーじんさんから名前呼ばれてうれしかったです(ミーハーめ





剣士で狩りに行く前に、僧侶が釣っていた救助要請のクエをこなすために
ハイニクシを狩ってました。
土ウラヌスはレンタルしてたのでサタンでぼっこぼこ。
黄色いリボンとタイタン爪で朱雀装備だったけどハイニクシくらいだったら
余裕なようです。
ギルメンの芸人ちゃんも遊びにきてくれて
ハイニクシをがんがん殴ってると水晶げっとー。
その直後に芸人ちゃんが落ちちゃったので待ってるついでにハイニクシを殴ってると
出ちゃいましたよ。
おおうっびっくりさー!_d0054148_16263165.jpg

ぶぶぶぶブルーウォーター!!!!
ハイニクシからというか水石げっとはソロでは初めてっ!
結晶30個集める間に出るとは思ってなかったよっ。
ラッキーです。
でももうちょっと早く出てくれれば水石買わなかったのにぃー(笑
by aqualilly | 2006-02-15 15:35 | メイン剣士
<< ありがとーっ! バレンタイ~ン >>