人気ブログランキング | 話題のタグを見る
で・・・・電車?(謎
50を超えたので心置きなくコイン部屋に行ってきました。
集めてどーん、集めてどーん。
っとやってる騎士さんがいらっしゃいました。
先客が居たので反対側に回ると空いていたのでいただきました(鬼
とりあえず仲間発見(マテ)的な感覚だったので心置きなく
狩りしてしまいました。
で・・・・電車?(謎_d0054148_18144148.jpg

時々やってくる訪問者さんの目が痛いですが、同じ騎士さんなので
目的は同じなんでしょう・・・。

それにしても、コイン部屋って宝石がよく出てうまく行けば闇石も出てラッキー!☆
ってうわさを聞いてたんですが、
さっぱりです・・・
オリハルコンとか収集品が300になってよっしゃー!しかありません・・・
運が悪いのかな・・・(笑




別キャラで露店放置していた間に1800日到達です。
がんばれ、世間知らずかぽー。
2000日になったら、賞品をもらってガイウスの前で恒例のベンチでいちゃもんを開催ずるぞ(笑
で・・・・電車?(謎_d0054148_18163066.jpg

by aqualilly | 2006-02-02 18:08 | ヘルカス騎士子
<< おめでとうっ! ひどっ! >>