人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒業・・・?
今日も騎士子さんでコイン部屋に行ってきました。
卒業・・・?_d0054148_16483621.jpg

経験値を49の97%で止めてエリムにごー。

でももう目的であるギルド倉庫は作ったし、
エンブレムはとりあえず今は作らなくてもいいかな・・・っと思ったので
思い切ってレベル上げしました。
とりあえずクルドPTZを目標にしてましたが、行く機会がなかったのもありましたしね。
クルドはこれからもクルド僧侶で行こうかと。

50になってから金の鎧(脚)とロイヤルブレードを装備しました。
熱血剣ってリロードから弱体化したのかな?
思ったよりも性能がいまいちなので良OPのが見つからない限り
ロイヤルブレードで行く感じです。

さぁてクルド騎士子改め現在はコイン騎士子。
目標はヘルカス??



卒業・・・?_d0054148_16554378.jpg

ほうきの剣士よりやっぱ本家(?)のが、叩かれたモーションかわいいわね(笑
杖を操ってる感じでかわいかったのでぱしゃり。
by aqualilly | 2006-02-01 23:47 | ヘルカス騎士子
<< ひどっ! うおいっ! >>