人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うおいっ!
2006.02.01 17:15
現在発生している障害対応の為、本日18時00分から緊急メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス終了時刻に関しましては、2006年2月2日14時00分を予定しております。
なお、メンテナンス中は「アップデート失敗(error:17 or error:1)」が表示されます。
度重なる接続障害が発生いたしました事、深くお詫び申し上げます。

今日からβ2が始まるときメモオンラインです。
14時からスタートとのことでしたが
なかなかインできず、結局↑なお知らせが・・・
キャラクター作成さえできなかったよ・・・。
ときメモはシールと相性が悪いみたいなので、シールを放置して、
ときメモプレイ!ってのはできないっぽいです。

今日は心置きなくシール放置しておきたいと思いました・・・。
テスト期間を延長してきてるんだから、スタートくらいちゃんとしてほしいよー。
実質20日くらいしか遊べないみたいだけど、これで1日だめになっちゃったのね><(笑
by aqualilly | 2006-02-01 17:18 | 他ゲー
<< 卒業・・・? ギル庫完成! >>