人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさの支援
このブログの自己紹介用のSSを撮るために剣士、僧侶とキャラチェンしていました。
深夜なのに珍しく相方さんが居て、ささしてたり、
ギルマスの秘蔵っ子(?)魔法士さんがいつのまにかギルドに入ってて
ギルチャしてたりと自分も珍しくインして早々の会話で盛り上がっていました。

ブログのほうをいじりながら時々シールを見てるという感じでやっていると
いつの間にか金属剣士さんからのささが。
最近遠まわしの支援依頼(?)を何度もいただいてたのに
時間の都合が悪かったりしててできなかったので
今日はオーケぃ!!
光東方を貸してほしいということだったのでそれで死森へゴーしました。
ひさびさの支援_d0054148_13105998.jpg


いやー。さくさくな感じでアビウスを倒していくのですごいなーっと
後ろから思っていました。
私のソロ剣士よりも撃滅早い感じです。

途中からリアルのちょっとした相談話したりといろいろして狩り終了~。
経験値もひさびさに増えて万々歳♪
お誘いありがとうございました~

最近はなかなかまとまった時間が取れないけど支援機会があったらがんばるぞーっ。
by aqualilly | 2006-01-18 00:42 | セカンド僧侶
<< レベルUP~♪ 剣士真桜に25の質問 >>