人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シールオンライン 剣士さんに25の質問
せめて30まで質問が作りたかったのですがネタが思いつかず25で断念。
剣士さんを育成していらっしゃる方、よかったら小ネタにやってみてください~☆

サイトやブログに使用の際は
「http://kensimao.exblog.jp/」
このアドレスを貼ってくださると嬉しいです~
一言書き残していただければこっそり覗かせていただきます~(笑





Q1.お名前を教えてください。サービスでふりがなもどうぞ!
Q2,ついでにニックネームやあだ名なんかある方はそちらもどーぞ!
Q3,性別はどちらですか?
Q4,その性別で剣士を選んだ理由はありますか?
Q5,髪型はどれですか?
Q6,どのサーバーで活動中ですか?
Q7,ずばりその剣士はメインですか?
Q8,剣士を始めたきっかけはなんですか?
Q9,剣士のステフリはどのような感じですか?
Q10,剣士の好きなコンボはなんですか?
Q11,剣士で好きな武器はなんですか?
Q12,剣士で好きな防具はなんですか?
Q13,剣士につけている好きなアクセはなんですか?
Q14,剣士につけているペットはなんですか?
Q15,剣士のスキルで好きなものはどれですか?
Q16,「この剣にはこの属性だ!」とこだわっている、「これをつけたい!」というものはありますか?
Q17,剣士装備を使ったオススメの街着教えてください。
Q18,「大剣」。「たいけん」とすんなり読みましたか?
Q19,自分の手持ち剣士装備で自慢できる一品をよかったら教えてください。
Q20,ひたすら斬りに刻んだ思い出深いバイルはいますか?名称をお答えください。
Q21,その思い出はどういうものですか?よろしければ教えてください。
Q22,剣士の立ちモーション(男→肩を叩く、女→腰を叩く)ズバリ気に入ってますか?
Q23,22でいいえと答えた方、こんなんだったらいいのに~。という希望モーションはどんなのですか?
Q24,ここだけの話、剣士の嫌いなとこ、不満があることありますか?
Q25,ネタが思いつかないので25で終了です。お疲れ様でした。何でもいいので、ひとことどうぞ!
by aqualilly | 2006-01-17 14:25 | 剣士に25の質問
<< 剣士真桜に25の質問 メイン剣士 >>