アクセ鍛冶士
[鍛冶士]某ゲームの元祖女王の名前。

β時代は僧侶でした。
しっかしPTをろくに組んだことが無かったのでPTキュアすら持ってなかったという
微妙な僧侶。
正式後は芸人になるもキャラデリを食らったので作り直し。
今度は鍛冶士になりました。
アクセ鍛治士になるものの、狩りのマゾさにやや活動休止。
消して作り直そうかしらと何度も思われてたキャラ。
しかし知り合いとPT組んだり、装飾品の書で作成したりと
徐々に活動を増やし、一時期は鍛冶士がメインぎみになっていた時もありました。

持てないと思ってたフォースハンマーを装備できたところで再び休止気味。
鑑定の時に大活躍~。
ダメOPばっかりだけど><
d0054148_361926.jpg


某キャラの名前を付けた割には職業が僧侶や芸人や鍛冶士なので
ちょっとイメージとは違うな・・・っと未だに思っております。
髪型はこっちのお団子のほうが好きなので固定です。
[PR]
# by aqualilly | 2006-01-16 03:02 | シールキャラ紹介
クルド僧侶
[僧侶]オリキャラの名前。
(実はシャンヌダルクの名前を参考に付けたのですが
その後PKギルドができるとは思いもしてませんでした(笑)

永遠の49さい(今のところ)
クルド僧侶だけど、これまたバランス
司祭脚+7OP防御+25のおかげか個人的に堅いと思ってる子です。
ほんとはG化させて、極知にしようかと思ってるけど
クルドごときにそこまでしなくても・・・っという周囲の目と心の中の葛藤に居ます。

d0054148_317871.jpg

まぁここ数ヶ月出番無いしなぁー(笑
セカンド僧侶に誤爆して付き合ってたクルド騎士さんと現在この子がかぽー。
ってか相方さんに存在忘れられてて少しかわいそうな子です><
[PR]
# by aqualilly | 2006-01-16 02:51 | シールキャラ紹介
双子魔法士
[魔法士]なんたら・かんたら(仮名

友達の魔法士さん育成が楽しくてしょうがなかったので
アカウントが無料になった12月、キャラの名前も勝手に似せて、勝手に双子妹として誕生。
後日、本人にお披露目するも、対した反応は見られずがっかり(笑
この後、私の話に乗ってくれたお友達が三女を作成。
これからも増える・・・かもしれない(笑

シルク靴が履きたかったのでもう満足してたりします。
ウマウマ狩りができたりしてて現在はレベル稼ぎついでの釣りえさ探しが日課。

d0054148_3381813.jpg

私があえて作らなかったツインテール。
これは双子にするために友達のに合わせました。
まわりに似た人がたくさん居すぎてちょっとイヤンですが、
いやーしょうがないよね。
かわいいもんね、ツインテール魔法士!!(笑

甘いツインテールにあえてグラサン。
甘さ控えめだということをアピールしてるのです(意味不明
[PR]
# by aqualilly | 2006-01-16 00:00 | シールキャラ紹介
おためし
ようやく背景等いじってシールのブログっぽくなったかな~。
こっちの公開はいつからにしよう・・・

今までの日記は「古臭さが今の時代かえっていい感じだよー。」っと
言ってもらえてたのですが、やっぱり私も時代に乗っておこうかな~っとずっと思ってたので
水面下でブログの設定をやっていたりしてました。

今までの日記やHPで紹介してなかったメイン以外のキャラも
ここいらで紹介もしておこうと思うので、
キャラ紹介ページができたら公開だー。

このコメントを見てもらう頃はどれだけ月日がたってるのかな(笑
[PR]
# by aqualilly | 2006-01-15 17:01
当サイトのリンクについて
たんじゅんばかっ!
↑こちらが本家サイトとなっていますが、
気軽にリンク希望をされたい方がいらっしゃいましたら
こちらのブログのみのリンクでもおーけいです。
コメントに報告していただけるとうれしいです。
リンクを貼ってくださり、報告があれば基本的に相互リンクとさせていただきます~。

<管理人>真桜(まお)
<サイト名>たんじゅんばかっ!Blog版
[PR]
# by aqualilly | 2006-01-14 18:13 | サイト・リンクについて
サイトの説明・・?
こんなもの無くてもいかなーっとも思ったけど、とりあえず書き書き。

本家はサイトはリンクに貼ってある「たんじゅんばかっ!」です。
さて、このネーミング。
なぜたんじゅんばかっ!なのかというと
私が単純馬鹿だから・・・っという理由ではありません(ぇ

β時代からシールをやってる方には説明しなくてもわかると思いますが、
今の剣士コンボ「熱血根性」はその昔、「単純馬鹿」っというセリフでした。
HPを立ち上げたときにサイト名をどうしようと考え、
剣士サイトだと、ひとめでわかってもらうために、このよく使うであろう
コンボ名を付けたわけです。
しかし正式スタートが始まって1,2ヵ月後に何も説明も無くセリフが変更しました。

うおーーーっ!!!
「単純馬鹿をかえせぇぇぇー」

っとしばらく叫びまわってた頃が懐かしいです・・・
っといわけで、β時代を知らない方、
なんでこんなサイト名なんだろ?っと思ってた方わかりましたか?(笑
今となっては、無き単純馬鹿ですが、愛着あるサイト名で気に入ってます。
[PR]
# by aqualilly | 2006-01-14 16:10 | サイト・リンクについて