わんつーわんつー!
今日はギルメンさんと名声ゲットの旅に行ってきましたー!

ひゃっほーーー!メインにとっては初の遠征隊でエステですよ!
遠征隊クエ・・・どきどきどき・・・・

ロイヤルさんこんばんわ。
[PR]
# by aqualilly | 2008-09-24 00:07 | メイン剣聖
色々ごーごー
今日は久々に生徒さんと狩りに行ってきました。

レベルも75過ぎたということだったので
68の私の芸人とグラシス平原に行ってきました。

まずはグラス~
[PR]
# by aqualilly | 2008-09-23 22:50
恐縮ですっ!
インすると、プチ?ギルドイベントだったようで、集合場所においでーー!
とお呼び出しがかかりました。

なになにー?
[PR]
# by aqualilly | 2008-09-21 22:45 | メイン剣聖
おじゃまいたしまーーす!
どこかギルドないかなぁ・・・と探していたメイン。
身近な友達のアレスキー芸人ちゃんの所属してるギルドさんは
メンバー募集してないの~?と聞いてみると・・・

どうなるどうなるー
[PR]
# by aqualilly | 2008-09-20 23:12 | メイン剣聖
おしらせー!
緊急!ってわけではありませんがー

・・・

・・・・
[PR]
# by aqualilly | 2008-09-16 22:55 | メイン剣聖
心機一転?
私の剣聖・・・

うんうんー?
[PR]
# by aqualilly | 2008-09-15 23:30 | メイン剣聖
挑戦!?
生徒さんがタイタンを叩いてみたい!ということだったので
クルド僧侶で支援です。
ちょうどタイタンクエももらってたみたいだったし♪

でも生徒さんはレベル64くらい。
クルド僧侶は49れべる・・・
きついかなーー?

れっつらごー!
[PR]
# by aqualilly | 2008-09-11 23:09 | クルド僧侶