うそでそーーーーー
新?ドライアードの姿が気になり、公式HPいったところ・・・・

ぬあにぃいぃぃぃ
[PR]
# by aqualilly | 2010-06-06 22:50
い・つ・の・ま・に
激烈おひさびさにシールインですよ、元気ですかーーー!!!

まぁ私のPCの画面、あいかわらず壊れ気味で真っ暗なので
とてもじゃないけど遊ぶ気になれません・・・グッスン><

しっかし!!
[PR]
# by aqualilly | 2010-05-25 14:46
はじめました
というか、登録は、さばさんから教えてもらったりして
かなり前からなんだけど・・・

隠すほどのものじゃないけど
[PR]
# by aqualilly | 2009-08-06 14:54
ぷはーーーっ!
前回お花畑にてログアウトした私。

d0054148_13493037.jpg


今日きてみたら
[PR]
# by aqualilly | 2009-08-02 13:47 | メイン剣聖
なんなんだーーー
主がプロレス「NOAH」の試合を見に行ったのでその間にケーブルインーーー!!!!

NOAHといえばつい最近事故がありましたよね><
小さい頃から弟たちがそれなりに好きで、見てたなーっという印象。
三沢選手とも握手したことがあるみたいで、なんかしみじみしてました。

話はかわって~
[PR]
# by aqualilly | 2009-06-18 18:42 | メイン剣聖
こそこそぉおーーーー
こんばんわー!真桜ですっ!
今日はネット主がいないので、久しぶりにmyパソにケーブルぶっさして起動しています!
ながーーーい間回線が繋がってなかったので
なんかが更新されずに窓が出まくっております><
不便すぐる・・・

さてさて
[PR]
# by aqualilly | 2009-05-26 23:11
いきてまーす
訪問してる方いるかどうかわからないけど、真桜ですー!
元気でーすっ。

ただ、今年の1月からネット回線切られちゃって、ゲームどころか
PCすら動かさない状況におります><

ってことで、シールちーーーとも動けていません。
うぅうぅ。今どうなってるんだろー。
キャラが消えてないか心配でおります><
アレスキーさん、こあらさん、全然ギルドに顔出せなくってごめんなさい。


さて、そんなPC触れてない私が今やってるのはあいかわらずPSPですw
今は「金色のコルダ2f」、「ディシディアファイナルファンタジー」をやっております~♪

コルダ・・・・1番最初にイラスト見たときは「ぜってぇやんねぇ~~~~~~」と思ってたのに
ハマってきておりますw

ネオロマさいこー!w

こんな状況ですがいつかまた復帰出来る日を夢見てがんばるぉー!
[PR]
# by aqualilly | 2009-04-17 08:25