<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
いらっしゃい!
しーるに某ゲームで知り合いになった方がやってきました!

なにげなく「シールやってみますかー?w」と
お誘いしたところ
やってみようかなーということでシィルツにやってきてくれました!

スタートは胎動の島~
[PR]
by aqualilly | 2008-08-31 23:12
不幸が再び!(ネタバレあります
コミュチャにハナイエル討伐メンバー(特に僧侶)募集!とあったので
参加しすることにしました。

僧侶は友達とハナイエル討伐行きたかったのですが
引退しちゃったり、休止中だったりとできそうになかったので
いい機会なので片付けちゃいたいな~と。

そして当日~
[PR]
by aqualilly | 2008-08-23 21:13 | セカンド僧侶
20%!
僧侶のレベルupがあと20%だったので
アレスキー芸人ちゃんにお願いして死森に連れて行ってもらいました。

目的はアビウス?
[PR]
by aqualilly | 2008-08-20 23:03 | セカンド僧侶
レツゴーエステ!
砂漠でもくもくハンド叩いてると、アレスキー芸人ちゃんから
みんなでどっか行くぞー!とのささが。

もちろんよろこんで!

メンバーは・・・
[PR]
by aqualilly | 2008-08-19 23:33 | メイン剣聖
あつめたー!
別サバのキャラ見に行ったらこんなことになってました。

あらら・・・
[PR]
by aqualilly | 2008-08-13 22:13
ペア狩りへごー!
るかたんが狩りに付き合ってくれる!っと言ってくれたので
どの組み合わせで行こうか考えて、結局、魔&僧侶ちゃんで金ゾーンに行ってきました。

へごー
[PR]
by aqualilly | 2008-08-12 16:56 | 双子魔法士
格上にごー!
剣士で動いてたっぽいるかたんに僧侶さん支援をお願いして
アレスキー芸人ちゃんと女(キャラ)3人で美しくなりに行きましたー!

フレンドリーコースでお願いします。
[PR]
by aqualilly | 2008-08-06 23:56 | メイン剣聖
おそろー!
インすると、数時間前まで私の地元付近に出張してたぞー!という
アレスキーさんギャンブラーちゃんからささがきますた。

出張後にシールインしてるなんて元気だなーw

時間あったら誰かと誰かで狩り行こうか~?と提案すると
さくっと行けてさくっと狩れるとこにしようーとのお返事。

そんなわけで持ちキャラの誰と誰で行こうかねーと話し合った結果・・・

選ばれたのは~~~
[PR]
by aqualilly | 2008-08-04 23:24 | メイン剣聖