<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
初対面!
とりあえず魔法士でごー!
アメマでも行くか~とフラフラしてると見慣れないものがっ!

何者だー
[PR]
by aqualilly | 2008-07-29 23:34 | メイン剣聖
ソロ~
るかたんから、せめたんがギアが欲しいみたいだから
いつかオーム手伝ってねー的なことを話ししてたので
久々にオームチャレンジーしてきました。

十字森へ~~
[PR]
by aqualilly | 2008-07-27 23:21 | メイン剣聖
うはは~(壊
またもや買ってしまいましたーーーーーーーーーーーー!

今度は・・・・
[PR]
by aqualilly | 2008-07-25 23:26 | メイン剣聖
うはははは
ついつい衝動買いをしてしまいました!!!

お金ないのに~~
[PR]
by aqualilly | 2008-07-22 23:13 | メイン剣聖
姉妹でおでかけ~
アレスキーさんと久々に狩りです。
誰と誰で狩り行こうかねぇ?と話してると
久々に魔で狩るかー!ってことになり、ミューレ姉妹で狩りすることになりましたー。

1年休んでた間に姉を越えてしまった妹とともに、
アメマにGO!!

2人だと楽々だったので、ちょいと格上狩りにしようかーと
移動開始いたしました。
d0054148_5211368.jpg


ふふん。ろっくーーん!
姉なのに妹を盾に移動ザーマス。

More
[PR]
by aqualilly | 2008-07-13 23:12 | 双子魔法士
世にも奇妙な・・・
休止中に課金アイテムも変わったようで、いろいろ試着?して
いたわけなのです。

んで、制服結構かわいかったなー(休止中にも見た記憶があったので
っと思い、制服を試着してみたところ・・・

ちゃららんらーちゃららららー♪(某BGMのつもり
[PR]
by aqualilly | 2008-07-12 00:59 | メイン剣聖
イベント?
今日はちょっと早めにイン。
なになに、イベントをやってる??

とりあえずどんなのか見てみよー!ってことで
イベント会場?に行ってみました。

d0054148_2318565.jpg


いつの間にか山奥にワープゲートが!
[PR]
by aqualilly | 2008-07-11 21:15 | メイン剣聖
レベルあげ~
剣士は剣聖に転職できたからとりあえず置いといてー。

なんか経験値up!ドロップup!キャンペーン中らしいので
魔法士起動です!

とりあえず、まずはプンことスクラップンに行ってまいりました。
d0054148_22583043.jpg


しっかし・・・
[PR]
by aqualilly | 2008-07-10 22:48 | 双子魔法士
るかたんといっしょ!
深夜だというのに魔法士のLv上げに付き合ってくれたるかたん!
レインボーの金ゾーンに行こうかー!?と提案してみると
るかたんはまだレインボーが終わってないんだーとのこと。

るかたんが休止してたのってそんな前だったのかーっ><

まずは元素!
[PR]
by aqualilly | 2008-07-07 01:29 | 双子魔法士
剣聖ごーごー
剣聖になってどう変わったのか試し斬り?行ってきました。

手っ取り早いといえば・・・
[PR]
by aqualilly | 2008-07-04 23:36 | メイン剣聖