<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
カードやら戦闘やらー
メガテンは同じ狩場でずっと狩りをしていると
アンチモノポリーデメリットっというものが発生します。
10分も同じ場所で狩りなんてできません。

d0054148_14434873.jpg

こんな感じで経験値がどんどん減っていって、
最終的には経験値0になったり、ドロップ無しとかになるみたいです。

つまり狩場独占が難しい。
んでも狩場独占ってのがほぼ無いってのは、みんなにとっていいことかなーっとか
個人的に思っています。

んが、そんなに狩ってないのにアンチモノポリー出ると、えー!!!!って思ってしまいますが(笑

そしてー
[PR]
by aqualilly | 2007-02-28 22:51 | 女神転生IMAGENE
どっかで見たことあるなぁ~?(笑
イチガヤにいるコロンゾンをやっつけています。
こいつが落とすカードが欲しいんだけど、なかなか落としてくれません。
d0054148_16332056.jpg

シールでもこんな肉団子いるけど、あっちのほうがまだかわいいじゃないか・・・(ぇ
こやつは夜にしか現れない悪魔なのですが
暗闇でぼーっとこんな外見で漂ってると非常に不気味です。

やっとこさ
[PR]
by aqualilly | 2007-02-27 23:30 | 女神転生IMAGENE
セルタワー
ハトホルちゃんになり、もう1ランク上のプライベートダンジョンに行けるかも!?
っと思い立ったので、シブヤにGO!

セルタワーっという名前のPD
[PR]
by aqualilly | 2007-02-26 00:14 | 女神転生IMAGENE
女神様いらっしゃーい!
メガテンオンラインには時間表示があります。
りあると一緒で24時間周期。
だけど1分=2秒あたりで時が進みます。
そしてメガテンに必要な月の満ち欠けもあります。

昼間は太陽も出なくて、雲がどんより流れてる風景なのですが、
スギナミだけ(?)夜になると満点の星空が見えました!!
場所と時間に寄るかもだけど、月もしっかりと!!
d0054148_353916.jpg

分厚い雲が覆ってて、空なんて見えないと思ってただけに
ちょっと夜空に癒されそうです(笑

さてと
[PR]
by aqualilly | 2007-02-24 00:01 | 女神転生IMAGENE
今日もまったり
メガテンオンラインしてます。
メンテでデスペナが軽減されたみたいです!
やったーーー!!!
もーめちゃくちゃ痛かったもんなぁ・・・デスペナ。
7%とか減ってたのが3%とかになるとかだっけな?

そしてダンジョンの悪魔の経験値が倍になるとか!?
こりゃすごい!!
通い詰めだっ!!!!

メガテンのダンジョン
[PR]
by aqualilly | 2007-02-22 00:58 | 女神転生IMAGENE
マゾくなくなってきたよ!!(笑
時折やってくるラグの嵐が減ってきたメガテンオンラインです。
緊急メンテばんざーい!

でもデスペナが痛すぎるよ!!!!!!!!
多少なりともやんわりしてほすぃよ・・・

今日も東京観光~
[PR]
by aqualilly | 2007-02-21 00:17 | 女神転生IMAGENE
魔法発動~~!!
d0054148_2251994.jpg


これ、帰還の魔法なんですけど、
発動して
10分
経たないと帰れません・・・・

非常に時間に余裕があるときにしか使えない帰還の魔法です・・・

このげーむ、今実装されている町は2箇所なんですが、
町から町への移動(スギナミ→ナカノ→新宿)が徒歩なのでちょいとめんどいです・・・


シールの馬車とワープに慣れすぎだよぉ・・・・
[PR]
by aqualilly | 2007-02-20 00:40 | 女神転生IMAGENE
まぞさ激減!?
いつもほどまぞいラグが体感されなかったメガテンオンラインです。
緊急メンテしたっぽいので、その辺解消したのかな?

メガテンの時代背景。
[PR]
by aqualilly | 2007-02-19 00:35 | 女神転生IMAGENE
やっぱりまぞい。
あいかわらずのラグの嵐、メガテンオンラインです。
けど、新天地ナカノの音楽がかなりツボに入りそうでますますハマりそうです。

課金スタートになったらやらないと思うけど・・・けど。

さて、レベルも1上がって、新しい仲魔を作りました!

ピクシーと猫を合体!
[PR]
by aqualilly | 2007-02-18 20:20 | 女神転生IMAGENE
まぞいけど楽しい
まぞいです!ラグがひどくて経験値減りまくりのメガテンおんらいん!!

まぞいけど世界観と音楽がかなりのツボなので
やめられません!
(そりゃ2日目だし)
かっ○えびせんみたいですな!(ぇ

ってことでシールやらないで2日目
[PR]
by aqualilly | 2007-02-17 00:44 | 女神転生IMAGENE