<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
やっとこさっ!
もーー。
ものすごーーーくがんこで、ルビーとダイアを吸収し続けた、
ヤツが、ヤツが、こうなりましたっ!!

あの青いやつですな。
[PR]
by aqualilly | 2007-01-29 01:35 | セカンド僧侶
ぬほっ!!??
収集品が僧侶で使えるのでひさびさに死森通いです。
アビウスなんてマリ翼装備での光速斬りでおちます・・・・

つ・・・つよくなったのぉ・・・

しみじみ
[PR]
by aqualilly | 2007-01-26 01:09 | メイン剣士
ごあんな~~~~い
PT組むのは約1年半ぶり?!
のおひさし~~~~なナイト系剣士さんが復帰です。プチ復帰?

休止してりる間に実装された物が多々。
場所もいっぱいいっぱい出来ていたので
死ダンジョンに僧侶でご一緒して来ました~。

んでもって
[PR]
by aqualilly | 2007-01-21 01:46 | セカンド僧侶
とーたつっ!!
なんだかんだで、とうとう達成ですよ!

アレですな。
[PR]
by aqualilly | 2007-01-20 01:19 | メイン剣士
うおっ!
釣りえさ探しとついでに手紙が出れば、うまーーっ!!っと
いうことで、行ってきました。

れっつ!
[PR]
by aqualilly | 2007-01-19 00:57 | メイン剣士
ようやく挑戦!
やってみました、初挑戦!!!

それは~?
[PR]
by aqualilly | 2007-01-18 02:01 | メイン剣士
へびー(メインクエネタバレあり?)
騎士さんから依頼を受けたので行ってきましたYO!!

でっけー
[PR]
by aqualilly | 2007-01-15 01:47 | セカンド僧侶
墓あらし
ちよっと、採集でほしい物があったので、先輩鍛冶士さんを引き連れ
某石塚に行ってきました!

石塚=お墓ですか?
[PR]
by aqualilly | 2007-01-13 00:34 | アクセ鍛冶士
かったおー
ちっとも出ないし、買う機会があったので
購入しちゃいやしたよ。

何っていうとー
[PR]
by aqualilly | 2007-01-10 10:19 | メイン剣士
製作、製作!
新しい年が来てから、まだまともに剣士で狩りでかけてません(笑

なにしてるー
[PR]
by aqualilly | 2007-01-03 18:37