<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
よいお年を~
もう今年も終わりですね!


d0054148_22341886.jpg


今年もいろいろありました~。
剣士は業天ゲット、武辰装備もゲットと、ペットも龍ちゃんと成長しました。
僧侶にもカップルさんができたおかげでかなりの急成長。
魔法士も朱雀装備が出来るレベルになったし、
ヘルカス騎士子も誕生しました。

友達が引退もしたりしたけど、まだまだ私はシィルツにいるだろうなぁ。

まぁ来年はシィルツよりもリアルのほうで成長しなくっちゃだけど。

ではではみなさま、良いお年を!
そして来年もどうぞよろしくお願いします~。

ってことで新年に向けてスキン変更してみました。
新しいのがあったのでとりあえずそれにしてみました~。
[PR]
by aqualilly | 2006-12-31 22:29
恒例の!
2000日過ぎてたけど、バグの関係で
もらえてなかった賞品を彼女ともらいに行ってきました。

いつものー
[PR]
by aqualilly | 2006-12-27 23:10
めりくりだよ!!
よおおおーし、いっちゃうぞーー!

サンタさんかもーん!
[PR]
by aqualilly | 2006-12-25 00:49
めりめり~
終わりです!終わり!

なにがー?
[PR]
by aqualilly | 2006-12-24 00:00 | メイン剣士
めりくり!?
ライムでサンタさん発見!

ってかサンタなんかいたんだ・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-12-21 00:56 | メイン剣士
おもいきって!
引き出しましたYO!!

アレを・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-12-17 01:04 | メイン剣士
毛染め
今日からクリスマス、そして髪染めの課金アイテムが増えていました。

とりあえず、持ちキャラをお試しの色替えで合わせてみたのですが、
剣士→黒髪結い→どれも微妙、ってかみんな変・・・
僧侶→課金お姫様→個人的に青が意外とよかった
鍛治士→ピンクロール→紫色がいい感じ。でもピンクロールのほうが断然いい!
魔法士→ツインテール→紫色なら許せそうだ・・でも茶色のままがいい
騎士→縦ロールツイン→紫、青がよさそう。でもこのままでいいや

でも1000SOPだし、誰かは変えてみようーっと思い立ち
全部キャラに色を合わせた結果・・・・

白羽の矢が立ったのは・・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-12-12 17:42
出た!!
はーぴーおんらいんです!

レッドソイルに入ってすぐの3体目から何かが落ちました!!

黒っぽいもんがチラり。
[PR]
by aqualilly | 2006-12-12 01:27 | メイン剣士
進化いくぞー!
タカとチビドラちゃんの覚醒がきました。
今回は溜め込んでいたエサがよかったのか、覚醒が早かった気がします。

いつもの場所に~
[PR]
by aqualilly | 2006-12-11 17:14 | メイン剣士
なるほど~
かばん放置してます。
とりあえずタカが覚醒したので
次、チビドラを作って育成しようと思います。

しっかし・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-12-07 11:29