<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
祝?アップデートV11その2
アレスキーさんに支援もらって、ポイブス南に探検する予定でしたが・・・

ねみーーー!!!(眠い)
ってことで、ソロで探検してきました(笑

いいさいいさ、どうせソロさ
[PR]
by aqualilly | 2006-11-29 00:57 | メイン剣士
祝?アップデートV11
V11ってなんでしょうか?
今までにそんな数字ってあったっけ?
公式HPにもさらっと当たり前のように書かれてるのですが
ずっとやってる私にはさっぱりわかりません。

まー
[PR]
by aqualilly | 2006-11-28 17:45 | メイン剣士
そんなわけで!
宣言どおりハーピーオンラインです。
今日は思い切って2倍使ってみます!

出せだせ~
[PR]
by aqualilly | 2006-11-24 23:31 | メイン剣士
ラビトータスおんらいん?
ラビトータスおんらいんの予定です。
予定です・・・予定です・・・

その前に・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-11-22 01:00 | メイン剣士
う・・・うらやますぃぞーーー(笑
とある方のシールブログを読んだのですが
その方、シール初めて6ヶ月くらいなのにすでに武辰装備をゲットとのこと。
なななな・・・なんてうらやますぃんだぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!(笑
私なんて正式スタートからやって、まだゲットしてないというのにぃぃぃーーー!!!!


欲しいものはライムの露店で探すか、自力ゲットするしかないので
がんばるしかありませんっ。
っということで、今日はこの方にあやかってドロップ2倍使って行って来ました、
れっつ、ハンドストローーング!!!

とりあえずくれ。(何
[PR]
by aqualilly | 2006-11-19 00:48 | メイン剣士
なんだこの部屋はーーっ!!
鍛冶士で一撃破壊を習うことにしました。
一撃破壊を覚えるためには、あちこちまわったり
アイテムげっとしたりするそうです。

なのでー
[PR]
by aqualilly | 2006-11-17 00:40 | アクセ鍛冶士
セゲル減る一方
買い物続きです。
これも武辰がみつかんないせいだっ!!!(何

思ったよりお買い得な値段だと思ったので貯金はたいて購入しました。

今日はこれ
[PR]
by aqualilly | 2006-11-15 23:42
萌え(ぇ
露店で希望額以内でおいてあったので
購入してみました!

萌え(マテ
[PR]
by aqualilly | 2006-11-13 16:36
堪能堪能!
海賊服の効果が切れる日です。
うーーん。
はやいなぁーー。

海賊服を着たおかげで速度140体験したり
移動速度77体験したり楽しかったです!

d0054148_16332215.jpg


あとナースもあるけど、これはいつ着ることにしよかなぁー。
僧侶で着るのが1番よさそうだけど、ちともったいない感もあります(笑
[PR]
by aqualilly | 2006-11-07 00:28 | メイン剣士
こんなのがあるんだ
今日は僧侶のカップルさんとエステです。

いいもんだせぇー!
[PR]
by aqualilly | 2006-11-03 01:42 | セカンド僧侶