<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
140!!
相方さんが、いつものお礼だからといって
アイテムモールで何でもいいから好きなアイテムをプレゼントしてくれることになりました!
そんな特に、なんもしてないんだけどなぁー。

んでもー
[PR]
by aqualilly | 2006-10-31 23:58 | メイン剣士
ハロウィンイベント?
GMイベントがあるということだったので、見に行ってきました。

までりんまでりん~
[PR]
by aqualilly | 2006-10-30 19:16
でたっ!
今日は僧侶のかぽーさんとエステです。

がんばー
[PR]
by aqualilly | 2006-10-28 02:01 | セカンド僧侶
チャンレンジ
今日は支援です。

支援~支援~
[PR]
by aqualilly | 2006-10-26 23:50 | セカンド僧侶
だめだめめっ!
ちゅーにちのダメっぷりに呆れもーどです(謎

イベントスタート
[PR]
by aqualilly | 2006-10-25 13:55 | ヘルカス騎士子
ふっふっふーー
弟が日本シリーズのチケット取ったみたいなので
日曜日にドラゴンズ見てきま~~す!!!

野球を見る為にナゴヤドームに行くのは初めてだったりします(笑
[PR]
by aqualilly | 2006-10-20 18:26
念願かなって!
めずらしく双子魔法士がインしていたので
だべりながら狩りしてました。

たまには剣士もやれよと(笑
[PR]
by aqualilly | 2006-10-16 23:32 | ヘルカス騎士子
うおっとぉ!!
ドラ優勝で深夜のTV特番(東海地方限定であろう)のはしごしてからシールです。

ドアラのビールかけが、めさめさおもろかった(笑

ドアラってキモかわいいの!?
[PR]
by aqualilly | 2006-10-11 01:13 | メイン剣士
ながかったーーっ
優勝だー優勝だー!!
スーパーのセールに行きたいぜ~~!!

とりあえずシールで優勝おめでとうセール露店でもしよう・・・

2年前の優勝セールでは、剣豪靴Gやルビーやら売りさばいたけど
今年は売るものが特に無いので
騎士防具書19巻、20巻あたりが目玉でてきとーに店やるかなー。
[PR]
by aqualilly | 2006-10-10 23:13
精錬!精錬!
篭手成功後、釣りと狩りでルビーさんが6個やってきてくれたので
また精錬に挑戦してみました!!

うまくいっておくれぇ!
[PR]
by aqualilly | 2006-10-08 15:51 | セカンド僧侶