<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ぬーーん
剣士にはよかったアップデート。

僧侶にはちと、かなしーアップデートかもしれません・・・

リセットアイテム買うしかねぇのかよーーーーっ!!!!!

買ったほうが何かと楽っぽいです・・・

あの単体スキルのディレイはクルド僧侶がきつそうだぁ。

1580円・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-09-30 23:52 | セカンド僧侶
祝?アップデート
今日は大幅アップデートでしたね!
延長がすごかったけど、今日から新スキル実装なので楽しみです。
引退や休止しちゃった子がこれで戻ってきてくれると嬉しいんだけどなぁー。

とりあえず剣士のスキルを覚えに行ってきました!
光速?斬りをマスターして
熱血も10まで上がるということだったのですが
マスターするには170レベルいるということで・・・
お預けです。

あとは・・
[PR]
by aqualilly | 2006-09-29 23:48 | メイン剣士
今日もいくせい~
今日も放置の僧侶です。
さすがかばん!カンタくんが覚醒にはいったので次はこぶたちゃんです。

しっかし
[PR]
by aqualilly | 2006-09-26 01:03 | セカンド僧侶
かばんはじめますた
またペットかばん買ってみました。
お友達の残してくれた中に育成途中のカンタくんがあったのでその子と
前回のペットかばんで4次まで進化してそのままだった
紫のこぶたちゃんの育成予定です。

テイマーは・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-09-24 00:31 | セカンド僧侶
夢を見せて~~っ!!!
かわいいムムをはじめとする、ダイコン大魔王×2が覚醒したので
れっつ進化です!!

よーーし、ダイコンには期待しちゃいねぇ!!

かわいいむむちゃんよ~~
緑の精霊になって出てきておくれぇ~~~~♪

ってことで、進化にちょーせん。

まずはダイコンからだー
[PR]
by aqualilly | 2006-09-20 23:10
使わせてもらいまーすっ!
今日からレインボーやネレイスでドロップしていた
新アクセが実装されたようですね!

私はネレイスやレインボーで狩りをすることが少ないので何も持ってなかったのですが・・・

倉庫の中に・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-09-19 23:38
パワーあっぷ!
最近動くことの多くなった魔です。

目指せ、まず90!
[PR]
by aqualilly | 2006-09-16 00:09 | 双子魔法士
そしてさっそく・・・
お友達が託してくれた装備品を使って行ってきました。

遠い、遠いよ
[PR]
by aqualilly | 2006-09-13 00:53 | 双子魔法士
↓何が悲しかったかといいますと・・・
お友達からささで「話があるからちょっと来てくれないかなぁー」っときました。

うーん・・・なんだろう・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-09-12 01:30
ううぅ
ひじょーに悲しくてなんだかつらいっす・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-09-12 01:29