<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
どーなってるのー?
メンテ終わったみたいだったので入ろうとしたら、エラーが出てなんか入れない・・・
入れないってなると急に入りたくなるのはなんでだろう?(笑

んで・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-08-30 16:39
さば~く~
久々にアレスキーさんに支援依頼して砂漠にいってきました!

どうやらレベルUPするのにあと20%っとのこと。
20%ならきっとエステのほうが早くあがるよー。っと言ってみたけど
アレスキーさんの気分は砂漠だったみたい。

十字森がめんどかったか!!??(笑

ってことで砂漠に行って、ハンドゴーレムをガシガシしてきました。
1時間半ほどで終了して、経験値のたまり具合を聞くと・・・

99.68%だって!
あとちょっとだし上げようよ!(笑

でも明日のお楽しみにするそうですー。

私だったらがんばっちゃうのになぁー。

SSは取り忘れてて無かったっすよ><
[PR]
by aqualilly | 2006-08-28 23:59 | メイン剣士
気になる
最近はどうも、釣りえさがなけりゃ放置もしない。とか
とりあえず露店放置しとくかーとか
予定も無いし、ペットオンラインするかー(手動)とかそんな感じです。

なんだろ?冷めてきちゃったとか・・・?(笑

どうでもいい話
[PR]
by aqualilly | 2006-08-26 23:19
ぺっとおんらいん終盤
15日間のペットかばんの効果が切れそうです。
とりあえず切れるまでに育成しているものすべてを
4次進化にさせておきたいとこです!

すべてというと・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-08-18 17:30
まいどっ!
この間出たティルベイン・・・

どうしようかなー
[PR]
by aqualilly | 2006-08-16 14:14 | メイン剣士
うひ!
ペットオンラインを少し休んで剣士でエサ探しです。

エサ・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-08-13 00:10 | メイン剣士
ぺっとおんらいん
気になったので購入しちゃった。
ペットかばん!

どんな感じ~?
[PR]
by aqualilly | 2006-08-10 23:35
やっとこさ?
久しぶりに腐った鯉が釣れていたのでまっちょにゴーしてきました。

しっかし
[PR]
by aqualilly | 2006-08-04 01:23 | メイン剣士
ってことで?
ブログのほうも背景等いじってみましたー。
あんま涼しく感じない・・・気・・・気のせいです!

壁紙はニクシをイメージ(笑

自分は色の中では青が大好きなのであります!

でもなんでHP等はピンクベースで作ったかというと・・・
なんでだったかなぁ・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-08-01 17:14