<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
夏ですねー
なんとなくHPのTOPだけ
更新してみました。

HPの意味はあるのかなぁ
[PR]
by aqualilly | 2006-07-31 21:32
ちまちまー
別ゲーをちまっとやってきました。

とりあえず・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-07-23 22:33 | 他ゲー
うわおっ!!
魔法士でひまわりの種を探しに行ったんです!

私がかわいいからって(違
[PR]
by aqualilly | 2006-07-17 23:59 | 双子魔法士
おひさし!
神罪の大剣を出して目が少し覚めたので
睡魔が来るまでフラワーメイスを探しに行こうかなーっと思って
ブルーゾーンにれっつごー

っとそんな間に
[PR]
by aqualilly | 2006-07-16 03:31 | セカンド僧侶
Ophelia~♪
魔法士3姉妹用(っといっても2女の私は抜け駆けましたが)の
レインボー用元素を探すべく剣士でイン。

とりあえず剣士でちょっと気になる神罪の大剣探しがてら
光ゾーンにレッツゴーしてきました。

新武器はそんな興味が無かったのですが
街中で見かけているとやっぱ気になる気になる(笑
剣士だったらあの神罪の大剣を装備してみたいなーっと思ったんですよー。


ってことでニワトリさん・・・

だせぇぇーーーー!!!!!
[PR]
by aqualilly | 2006-07-16 02:08 | メイン剣士
いろいろ遊んでまーす
なんか気になったので別ゲーを登録してみました。
キャラかわいいーっ!!

分身作成!
[PR]
by aqualilly | 2006-07-13 01:35 | 他ゲー