<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
直してーー
魔法士でなんとなくメインクエを進めてみました。

ネタバレ?
[PR]
by aqualilly | 2006-06-30 17:41 | 双子魔法士
復活!?
PCのプロ?の知り合いの方に見てもらえる事になったので
見てもらいました。

中を開けて、ざっと見てもらい
ファンと壊れたリテンションの交換をしてみましょう~っということになり
部品屋さんに走ってもらい、購入。
部品交換等をしてもらって
無事復活です!
「リテンションが壊れるなんて、前に1件あったくらいだよー(苦笑」
っと言われてしまいました(笑

よっぽど私が乱暴に扱ったか、無理させまくって劣化させたからしいです><

これでかかった費用、約2000円。
交通費等は支払っておりません(ひどっ
お金とお菓子を袋に詰めた程度のお礼で済ませてしまいました><
図書カードとかそういうのもお渡しすればよかったのだろうか・・・
無知ってほんといかんねぇ・・・

っということでおかげさまで、PC復活です!!!
でも、これを機に無理させないようにしなくっちゃね。

○○○○さん!(ここ知らないだろうけど)
本当にありがとうございました!!!
また問題が起きたらめるめるするっす><
[PR]
by aqualilly | 2006-06-25 18:27
うーん・・・
前々から調子が悪いなぁと思っていたPCさんが
勝手に電源落ちたり、起動したりしなかったりの繰り返しを起こしはじめました。
えぇぇ、壊れそうです・・・(おばか

フル稼働で無理させまくりだったもんなぁ・・・
ごめんよ。PCさん。

PC無知の私ですが、ネットで検索したりして
なんとなく、ダメな箇所がわかった気がしています。
素人なのでプロが見たらもっとダメなとこがいっぱい出てきそうだけど><
と、とりあえず今度お店に持っていって見てもらわないとー。


そういうわけで、ちと自PCではネット自粛!かなー。
シールで見かけても、放置くらいしかできないPCさんでインしてる可能性大なので
放置かーっと生暖かく見守ってやってくだされー。

でも休止や引退は考えてないぞーっ(笑
ってできなかったら休止にはなるのかな
[PR]
by aqualilly | 2006-06-22 00:25
会員になろうかしらっ(謎
今日は僧侶のギルマスちゃんに支援をお願いしてエステに行ってきました。

さー美しくしてくださいねっ(違
[PR]
by aqualilly | 2006-06-10 23:31 | メイン剣士
サロンにようこそ(違
やっぱ光業天が装備できたんだから、行ってみたい
エステ!!
アレスキーさんに「一緒に綺麗になりに行かないか!?」っと誘い(嘘
十字森に呼び出し行ってきましたー!

オタメシコースでお願いします
[PR]
by aqualilly | 2006-06-08 00:43 | メイン剣士
っというわけで!
やっときましたー!!

楽しさ3倍!?
[PR]
by aqualilly | 2006-06-07 01:06 | メイン剣士
もーすこし~
もーすこしで、業天、ティファ加護、篭手装備レベルなので
お別れになるホクマの加護とパシャってきました。

d0054148_14421637.jpg


ぱっとしなかったけど、時々街着として装備してただけに
変わってしまうのはちょっと寂しいけど
あのでっかい翼になるんだからいいかぁー!
[PR]
by aqualilly | 2006-06-06 00:40 | メイン剣士
18%って!!
死森ばっかの通い詰めも飽きました(コラ

そんなときにアレスキーさんがインしたので、
早速支援依頼その他もろもろです。

アレスキーさんともお久々~
[PR]
by aqualilly | 2006-06-02 23:59 | メイン剣士
通うよ死森~
ってことで、剣士強化、強化!
ゴークが飽きたので死森にいってきました。

なんか装備おくれー!
[PR]
by aqualilly | 2006-06-01 15:09 | メイン剣士