<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
りっち!
ぼちぼち行動してます~。
d0054148_4431766.jpg


とくにおもしろいSSも無しっ!!(ぇ

お、ささだっ!
[PR]
by aqualilly | 2006-03-30 00:41
またもや?
魔法士の三女とうちの騎士子でコイン部屋にごーごー。
ある程度まで狩って終了して、魔法士にチェンジしてちょっとダベってました。

そろそろ寝るーっという三女。
おつかれさ~~ん。っと返事してるあたりに、ヤツがインですよ!

めっちゃ似合わない時間なのに
[PR]
by aqualilly | 2006-03-29 01:44 | 双子魔法士
気づかなかったっΣ
何気にジャミングのお絵かき掲示板を過去にさかのぼりながら見ていたのですが、
私が参加させていただいた、シルコレの主催者様のイラストがありました。
確か、このイラストを見て、今日結果発表だったんだ!?っと知って速攻サイトに飛んだものです。

あらためーて、イラストをよく見たのですが・・・
ぬはっ!こここここれは、まさか私の剣士!?
ポニテだし、槌持って、リボンして婚礼着てるしーーーーっ!!
隣の男の子もよく見ればグランプリを取った猫魔法士さんだったし!!
うはーー。
ほんと気づきませんでした><
もう1ヶ月以上も経ってるというのに・・・(オバカ

でも、そんなかたちであれ、自分?を描いてもらうってほんと嬉しかったです☆
許されるなら、画像はっつけたいんですが、
さすがにそれはマナー違反なのでできません><
ぜひ、じゃみんぐのお絵かき掲示板でちぇきーしてくださいね(笑
あぁぁ、それにしても、お礼を言うタイミングを逃してしまったぁぁ。

ひなまつりアイテム売るぞー!
売れ切れるといいなぁ・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-03-28 01:24 | メイン剣士
おいついたー
今日はリアル予定によりシールはしず・・・
夜中にはインしてましたが(笑

双子姉が居たので、久々に再会。
装備品を一緒にして並べてみました~。
レベルも同じになっちゃったなぁ(笑
d0054148_12524544.jpg

[PR]
by aqualilly | 2006-03-27 00:48 | 双子魔法士
むっしー
今日は僧侶とかぽーさんで虫です。
もちろんネプ狙いっ!
賞味1時間くらいの狩り予定だったのですが・・・

釜部屋が空いたので
[PR]
by aqualilly | 2006-03-25 01:39 | セカンド僧侶
うひょっ!?
金魚がたまってきたので、ひさびさに剣士で虫っすよ!虫!!
おらおら、ネプだせぇぇぇぇえ~~っ!!

d0054148_12272249.jpg

っと金魚や鯉を食べながらざくざくやってると・・・

なんか落ちたー!
[PR]
by aqualilly | 2006-03-24 02:21 | メイン剣士
自己満足~♪
騎士子が、ちょくちょくコイン部屋に通っていたおかげで仕丁がそこそこ集まりました。
でも来週までに800個はさすがにムリなのでお金にしましたっ。
いやー売れた、売れた!!
こっちのアカウントもそこそこお金が貯まってきたので・・・

ごほーび?
[PR]
by aqualilly | 2006-03-22 01:36
この日がきたー!?
僧侶がかぽーさんから、ホワイトデーのお返しと称して
白ルーンと黒ルーンをいただいてしまいました!
うは、黒るんなんて初めてみたよっ><

私はピヨ帽子を3つ持っていて、
さらに双子僧侶ちゃんから+8のピヨ帽子をレンタル中だったりします。
自前のピヨ帽子が+8になったので、
かぽーさんにもらったルーンで+9の挑戦をすることにしました!
もし、ダメでもピヨ帽子の在庫?は2つあるし!?

初めての+9挑戦ー!
[PR]
by aqualilly | 2006-03-18 02:03 | セカンド僧侶
前夜祭ーっ!?(ぇ
今日は僧侶のかぽーさんと虫狩りに行って
宝石をちょこっといただいたので、思い切って精錬ーっ!!

とりあえずピヨ帽子を+8にしたいっ!!
ってことでダイア投入っ!

かんかんかんかん・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-03-16 01:18 | メイン剣士
砂漠へご~
アレスキーさんがお休みとの事だったので
さっそく拉致って、砂漠にごーごー!
本当は墓地でもいいかなーと思ってたのですが、
妖刀も+8になったし、せっかくの支援があるんだから砂漠でゴーレムを叩いてみてもいいかなーと♪

さっそく砂漠に繰り出して、土属性狩り~♪

アクが襲ってきた~
[PR]
by aqualilly | 2006-03-15 18:07 | メイン剣士