<   2006年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧
ひどっ!
お詫び
2月1日14時より開始しておりましたβ2テストですが、サーバートラブルにより一旦休止する運びとなりました。
β2テスト再開に関しましてはこのサイトにて追ってご連絡申し上げます。
度重なる障害が発生し、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
ときめきメモリアルONLINE制作チーム一同

昨日がダメになって今日から開始か??っと思ってたら
やっぱりできずじまい。
どうやらしばらくできないっぽいです。

12月くらいからのテストが延期して2月からだって言ってたのに、結局だめっていったい・・・
シールより運営ひどいんだなぁって思いました。

[PR]
by aqualilly | 2006-02-02 16:28 | 他ゲー
卒業・・・?
今日も騎士子さんでコイン部屋に行ってきました。
d0054148_16483621.jpg

経験値を49の97%で止めてエリムにごー。

でももう目的であるギルド倉庫は作ったし、
エンブレムはとりあえず今は作らなくてもいいかな・・・っと思ったので
思い切ってレベル上げしました。
とりあえずクルドPTZを目標にしてましたが、行く機会がなかったのもありましたしね。
クルドはこれからもクルド僧侶で行こうかと。

50になってから金の鎧(脚)とロイヤルブレードを装備しました。
熱血剣ってリロードから弱体化したのかな?
思ったよりも性能がいまいちなので良OPのが見つからない限り
ロイヤルブレードで行く感じです。

さぁてクルド騎士子改め現在はコイン騎士子。
目標はヘルカス??

どうでもいい話
[PR]
by aqualilly | 2006-02-01 23:47 | ヘルカス騎士子
うおいっ!
2006.02.01 17:15
現在発生している障害対応の為、本日18時00分から緊急メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス終了時刻に関しましては、2006年2月2日14時00分を予定しております。
なお、メンテナンス中は「アップデート失敗(error:17 or error:1)」が表示されます。
度重なる接続障害が発生いたしました事、深くお詫び申し上げます。

今日からβ2が始まるときメモオンラインです。
14時からスタートとのことでしたが
なかなかインできず、結局↑なお知らせが・・・
キャラクター作成さえできなかったよ・・・。
ときメモはシールと相性が悪いみたいなので、シールを放置して、
ときメモプレイ!ってのはできないっぽいです。

今日は心置きなくシール放置しておきたいと思いました・・・。
テスト期間を延長してきてるんだから、スタートくらいちゃんとしてほしいよー。
実質20日くらいしか遊べないみたいだけど、これで1日だめになっちゃったのね><(笑
[PR]
by aqualilly | 2006-02-01 17:18 | 他ゲー