<   2006年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧
ふっふっふ。
今日も僧侶で日数稼ぎました。
釣りを覚えたおかげで、無駄なく?日数稼げていいわけです♪
初釣り(初級ミミズは数に数えず)で
ルビー1、海賊団クエ3枚釣りあげ中々のものです。

さて今日も業天剣士さんと狩り行ってきました。
今日はおやかたですよ!おやかた!!
萌え萌えですっ!!!
ヘルメットの中にも入ったし~~(違
d0054148_1224820.jpg

妖刀Gなど出せだせ~~っ(?)と業天剣士さんにがんばってもらって
経験値18%とルビーげっと!うはうはです。
どうもありがとうです☆

んでもって
[PR]
by aqualilly | 2006-02-09 23:40 | セカンド僧侶
裏切られ過ぎておもしろくなりました(笑
2006.02.08 14:00

大変お待たせいたしましたが、調整を重ねた結果、
2月9日14時 よりβ2テストを再開させていただく準備が整いました。
改めましてテストを開始いたしますので、ご参加頂けます様お願い申し上げます。
テスター当選者の皆様から多くの反響を頂き、
本コンテンツに対し大きなご期待を頂いております事をスタッフ一同実感しております。
今後とも「ときめきメモリアルONLINE」をご愛顧頂けます様、お願い申し上げます。

そして
2006.02.09 14:30
2006.02.09 14:20頃より、サーバーに接続できない状況となっております。
現在原因を確認いたしておりますので、今しばらくお待ち頂きますようお願いします。
ご不便をおかけ致します事、深くお詫び申し上げます。


ん・・・準備整ってたんじゃないんですか?コナミさん(笑
2月1日から20日までのテスト期間は変わりがないそうです。
9日間潰れて残り11日間しかゲームできないんですね。
今日イン出来ればですが(笑

結局
[PR]
by aqualilly | 2006-02-09 15:12 | 他ゲー
着々に成長
今日も日数を稼ぐべく僧侶で放置。
ナマズ不足に陥りそうです。
僧侶が釣り覚えればその問題も解消するのかな・・・
ただナマズが釣れる釣りえさを確保してこないといけないけど(笑

業天剣士さんがレベル上げのお付き合いをしてくれたので
今日もエステ。
しかも少し支援能力をUPさせるために雷神の太鼓+9を貸してくださいました!
うおーー。+9!!ありがとうですっ!!
私、初めて+9ものを装備しましたよ~><
d0054148_1538423.jpg


がんがんがんばってもらって無事にレベルUP!!
ありがとうございましたっ!!<>
釣りスキルも覚えたので、だーりんとの日数が順調に増えそうです♪(笑
d0054148_15435594.jpg

昼間はだーりんと並んで釣りするので興味のある方は捜しにきてくださいね(やだ
[PR]
by aqualilly | 2006-02-08 15:34 | セカンド僧侶
むぅぅ。
今日も業天剣士さんとエステ行ってきた・・・んですが
剣士さんが落とされて、サーバー負荷がかかったせいで帰ってこられませんでした><
d0054148_108076.jpg

うわーん。だーりんたすけに来てぇ(笑
私もしばらくその場待機してたのですが、
ちょっとしたミスからPC再起動。
同様に入れないという状態になってしまいました><
結局30分後くらいに戻れたので、あとはだーりんとだべってたりしてました。
グラ攻撃OP+25をもらっちゃった~~☆わぁい。

その後は、聖人装備を作成すると言うアレスキーさんにマリ羽毛と千年糸をあげて
作成を見守ってました。
千年糸、自分の分が足りなくなったので、今度こき使います(鬼
結果は宝石系の補助だけで聖人頭を作成されたらしいです。
すごいっ!!
うちのも今度材料と補助を用意してお願いしなくっちゃ。
作成を見守ってるとこちらの方とようやく?遭遇(笑
友達登録できたので狩りに行ける機会があるといいなぁー。
d0054148_1029196.jpg

画像は鑑定のために走っていくアレスキー鍛治士ちゃん。
鑑定をお願いするといつも走っていくんだけど、私の鍛治士も走っていくのだろうか・・・

お約束の騎士子は・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-02-07 23:30 | セカンド僧侶
はいはい。そうですか
βテスト再開日時についてのお知らせ (2006.02.07 11:20更新)
7日(火曜日)以降に開始予定とのご案内を行っておりましたが、調査の結果、ログインサーバの修復に更なる時間を要することが確定いたしました。現在、全力で修復に努めております。
現時点でのβ2テスト開始予定日時は未定ですが、確定し次第、KONAMI IDにご登録いただいておりますメールアドレス宛にご連絡いたします。
テスト再開を心待ちにされている皆様には大変恐縮ではありますが、何卒ご理解ご協力をいただけます様お願い申し上げます。


お約束の?ときメモオンラインです。
結局予定されてた再開日だったんですが、やっぱりというかできないみたいです。
なにやってるんだろう・・・
ほんとシールの大幅UPデート時以上にひどい、ひどすぎる対応です(笑

いいさいいさ
シールでも目的が出来たし今週末はお出かけだしときメモ来たってあそべねーっ(笑
[PR]
by aqualilly | 2006-02-07 12:17 | 他ゲー
やってみよー!
1日に2回も投稿するほどネタが充実してていい!!(笑
僧侶の方のだーりんさんが昼間放置だったので、あわせて放置。
時間が出来たので、ただ放置するのももったいないなーっと思って
思い切って、僧侶に攻撃アクセ、ペットもはずしてバルキリーに変更して
アレフDにソロで行って見ました。
ここ最近はまったく殴って経験値を稼いでなかったので
どこまでダメージが通るか謎です。
とりあえず、双子僧侶ちゃんから借りてるウラヌス光でSSに挑戦。
ベリタス3回で沈みます・・・
d0054148_1712965.jpg

しんどっ!!!><
TNTに獲物を替えて行きましたがそれでもベリタス2回・・・
ま・・・まだマシか・・・
でも5%あげるのに1時間くらいかかりました><
非力すぎる・・・ソロ出来ない僧侶って悲しいですね><
バランス知だからダメなのか・・・
5%あげて終了。
街放置に戻りました(笑

それからは
[PR]
by aqualilly | 2006-02-06 23:57 | セカンド僧侶
レベルUP!
1日10%を目標に剣士は最近ちょこちょこ動いてます。
そんなわけで今日はようやく90%台に入ったので追い込みです。
このレベルになるとなかなかレベル上がりませんねー><
まぁそれは私がソロプレイヤーだからなんだけど(笑
ってことで今日も虫。
d0054148_16423751.jpg

っというか最近はここで10%稼いだら別キャラとかやってるので
最近は地下常駐です。
今日は後少しってとこで薬が切れたので帰りました。

戻って少し放置してると、最近見なかった某僧侶さんから話しかけられてました。
あと少し気づくのが遅かったら、せっかく声をかけてくれてたのに
気づかないでそのままさよならって感じだったので、気づいてよかった><
過去に2回くらいしか一緒に狩りに行ってない方で、見なくなったなーっと思ってたら
引退されてたみたいで。
でも無料になったので帰ってきたとのこと。
そんなに親しくお付き合いをしてなかったので、ささしても迷惑かな?っと思って
話はしてなかったのですが、街で声をかけてもらえてほんと嬉しかったです。
この方話してるとほんとおもしろいんです!
あんまり親しくないのに話が盛り上がるので、仲良くなったらもっと
楽しいんだろうな~っと思いました。
この後は僧侶さんとお別れして、死森のアビウス狩ってレベルUP~
d0054148_16524286.jpg

ふー。また100%目指すぞー><

そしていつもの
[PR]
by aqualilly | 2006-02-06 00:38 | メイン剣士
おめでとうっ!!
私!!(笑
今日は私の誕生日です。
昨日のケーキの半分は自分用です。
とりあえず1/4しか残ってません。
あれを私が食べるのか弟が食べるのかは謎です。

さて、去年の誕生日に私は東方不敗を自力ゲット(支援もらいながら)しました。
今年は誕生日に妖刀をげっとするぜ!!っと意気込んで虫に行きましたが
30匹あたり狩るあたりで飽きました(コラ
d0054148_2044295.jpg


今年の誕生日には何かいいものがゲットできるのでしょうか・・・

さてさて、支援の要請を受けたので、ひさびさに僧侶でイン!
よーし、うまうま経験値吸っちゃうぞっ♪(鬼

そしてその後・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-02-05 20:03 | セカンド僧侶
おめでとうっ!
弟よ。
今日は弟の誕生日です。
ケーキ作りました。
デコレーションがめんどいのでドームケーキ。
スポンジケーキを粉から準備して作ったのは初めてでしたが、いいかんじに出来ました。
スポンジ、チーズケーキ、ガトーショコラはばっちり出来るようになりました!
見た目はイマイチですが(笑

さて、今日も特にすることがないので剣士で虫キング。
うりゃーもう1本かもーーん!!!!
d0054148_19561988.jpg


今日はピンクダイアげっつしました。
虫からピンクダイア出たのPT合わせて4つ目。
ルビーよりも見る気がします・・・

んでいつもの騎士子はというと
[PR]
by aqualilly | 2006-02-04 18:17 | メイン剣士
で・・・・電車?(謎
50を超えたので心置きなくコイン部屋に行ってきました。
集めてどーん、集めてどーん。
っとやってる騎士さんがいらっしゃいました。
先客が居たので反対側に回ると空いていたのでいただきました(鬼
とりあえず仲間発見(マテ)的な感覚だったので心置きなく
狩りしてしまいました。
d0054148_18144148.jpg

時々やってくる訪問者さんの目が痛いですが、同じ騎士さんなので
目的は同じなんでしょう・・・。

それにしても、コイン部屋って宝石がよく出てうまく行けば闇石も出てラッキー!☆
ってうわさを聞いてたんですが、
さっぱりです・・・
オリハルコンとか収集品が300になってよっしゃー!しかありません・・・
運が悪いのかな・・・(笑

そういえば。
[PR]
by aqualilly | 2006-02-02 18:08 | ヘルカス騎士子