<   2006年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧
ひさびさに起動!
とりあえず、ちょっと気分転換に剣士~♪
いやー。ひさびさで、21連打ってる間に、右手がしびれました(笑
d0054148_17261433.jpg

ここ最近は僧侶が大活躍なので久々の剣士楽しかった~。
いい気分転換になった~。

さて、タイタンかマリ翼+8に挑戦するか、いろいろ攻撃アクセの強化を考えた結果、
私が選んだのは燃えしっぽのG化
ってことで、私の手持ちのキャラを駆使して材料を集めてきました。
僧侶には毒の牙と雪月花。
朱雀でもなんとか狩れました。
鍛治士でサキエル紋様とガンダリウム、騎士で魚の骨を取ってきて準備ばっちし!

問題は補助・・・
黄色リボンXGに向けてマーキュリーG+6と星の兜G+6を取っていたわけですが
XGにするにはそれ以上の補助が必要な感じだったのでしっぽにまわしてみることに。
剣極脚+6も入れてみたけど、成功率93%・・・どうしよ・・・
d0054148_1732597.jpg

不安・・・

どうしようかな・・・
[PR]
by aqualilly | 2006-02-19 13:22 | アクセ鍛冶士
感謝~っ
今日は遅い時間ながらもかぽーさんが遊んでくれました。
私のネプ捜索のために、ななんと課金アイテムドロップ2倍を用意してくれてたのです><
はうぁーーっ。
ありがた~~いです><
ってことで、それを使ってもらって今日も虫、虫。
d0054148_12593840.jpg

時間いっぱいみっちり、みっちりがんばってもらうぞーっ!!(働け

その成果は?
[PR]
by aqualilly | 2006-02-18 23:30 | セカンド僧侶
でーとでーと
今日はかぽーさんが虫を狩ってるということだったので
墓地ってきました。
ほれほれ、虫さんネプをくれぇぇえ~っ。
d0054148_1227193.jpg

聖人装備狙いで、ついでに犬もがんがん殴ってもらいました。
犬を150あたり狩ったとこでダイアさんげっと。
ここ最近はダイアにほんと恵まれてるーっ。
かぽーさんも虫狩りでレベルが上がってよかったです。
この日は延々と虫さんメインディッシュ、犬付け合せでがんばってもらって
経験値40%ほどいただきましたっ!
装備品は出なかったけどどうもありがとーですっ。

それからはー
[PR]
by aqualilly | 2006-02-17 22:24 | セカンド僧侶
ありがとーっ!
ダイア不足だー!!って書いたら双子僧侶ちゃんがわざわざダイアをプレゼントしに
きてくれました><
d0054148_1211536.jpg

うわーーん。ありがとうっ!!!!
おかげでダイア不足どころかダイア飽和ですっ<>
ありがとーーっ!!
大好きだーーっ

そして釣りして
[PR]
by aqualilly | 2006-02-16 11:56 | セカンド僧侶
おおうっびっくりさー!
今日は久々に、ギルマス僧侶ちゃんと虫ってきました。
支援ありがとーーーっ><
妖刀を+7にしてから虫は行ってなかったし、
何よりひさびさの僧侶ちゃんとのペア狩り~~♪
うきうきですわよ☆
d0054148_16181842.jpg

妖刀+7になったのと、支援のおかげで
21連と交差ちょっとで虫が沈むように!!
交差ばっかりで狩ってたので、さくさくいける感じですっごい楽しかったです。
これで武器が出てくれれば1番なのにっ!!!

結局100匹近く狩ってルビー1個ゲット。
ルビーが出ただけでもいいよね!!
僧侶ちゃんありがと~~っ
この後、街に戻ると某ダラハモデルの方がいらっしゃって、
僧侶ちゃんがお友達さんだったのが判明(笑
やー、ゆーめーじんさんから名前呼ばれてうれしかったです(ミーハーめ

びっくりと言えば
[PR]
by aqualilly | 2006-02-15 15:35 | メイン剣士
バレンタイ~ン
バレンタインですねー。
シール世界でも当日に実装だなんて、遅いような、ちょうどよかったような・・・?
とりあえずかっぽーさんにちゃんとチョコ渡せたし、
お返しにI LOVE YOUもらってらぶらぶですわ~。
今日は偶然にも?200日達成の記念でもあったので、デートしてきました。
d0054148_15575755.jpg

ふふっ。
べんちしてたらこんなのにも遭遇してちょっと面白かった~。
d0054148_1611313.jpg

いえいっ!!
この後、狩りでルビーが出て、それをもらっちゃいました。
100日記念にもルビーがでたので、これで記念日ルビーは2個に(笑
次の300日もルビーが出ますようにー。

そしてとうとうやったよ!!!
[PR]
by aqualilly | 2006-02-14 23:52 | セカンド僧侶
吸い吸い
今日はカニってきました。
僧侶でまずソロを最近してなかったのでカニの強さはどんなもんかと思いましたが
カニボスがすでに灰色ネームだったのには驚きました。
い・・・いつの間にっ!!!
d0054148_1225372.jpg

ふつうのカニはベリタスのコンボ3回で沈む感じ。
んーー・・・つらいね(笑
ってことで、カニは10匹ほどにしておいて、ミッドナイト狩りに変更。
今日は2階のミッド部屋は裏表とも魔法士さんが狩り狩りされてたので
その手前の広いとこで狩り開始~。
攻撃アクセを強化したいなーっと強く思った今日この頃です。
タイタンかダラハか燃え尻尾・・・どれかを+8にしたいとこだぁ。
もちろん結晶だって強化したーい。
でも強化できる運がなぁーーい><
いつ+8精錬成功するんだか・・・

一時期極知にしようか悩んでたけど、バランスのままでよかったかなって思い始めてます。
ソロ狩りだってがんばれば出来るんだし、PT狩り中に私にタゲが来ても多少はもつしね(笑
僧侶防具もそろそろ+6にしたほうがいいのかしら・・・。

そして恒例?
[PR]
by aqualilly | 2006-02-13 22:20 | セカンド僧侶
帰ってきたよー。
ただいもです。
いろいろ親戚に会えたり、いろんなとこ行って楽しかったです。

僧侶を放置させて行ったんですが、予想通りというか落ちてPCが再起動かかってたので
ちょっとがっくし(笑
なんで勝手に再起動したり、辞書登録とか消えたりするのかなぁ。
謎。

さて、魔法士があと20%でレベルが上がる感じだったので
釣りえさ集めがてら戦士キンバラに。
同じMFBの数を打ち込むなら経験地高いほうがいいですからね~(笑
さすがにキンバラばっかだと飽きてきちゃって
眠いのもあったのか残り10%なのに
だるだるのうとうとで狩りしてました。

そしてようやくレベルUP~~☆
d0054148_11192163.jpg

最近は僧侶や騎士子ばっかりやってたから
魔法士久々にレベル上がった気がするなぁ~。

収集品が270ちょっとって感じの数集まってたので
どうせなら300集めるかぁ~~っと
レベルが上がってからも少しキンバラに居残りしました。

よしよし、これで明日の僧侶の釣りがばっちりだー。

でもこの間ナマズの買い取り露店を開いて放置してたら
299匹買取がすんなり?できたので
ナマズは釣るより買い取ったほうがいいものかも??っと思いました。
[PR]
by aqualilly | 2006-02-12 16:01 | 双子魔法士
かっかっかわえぇぇぇぇっ!!
ときメモですがはっきりいってまともにプレイしてません(笑
しーるばっかりです。
シール放置しながらときメモができれば1番なんだけどなぁ・・・

ちなみに
[PR]
by aqualilly | 2006-02-10 12:42 | 他ゲー
えーっと
今日から日曜まで旅行に行ってきますー。
[PR]
by aqualilly | 2006-02-10 12:38 | メイン剣士