<   2006年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧
ごーごー結晶
結晶+8を作ったのはよかったのですが、
+7に比べて支援数値が1しか変わりがなく、しかも最近僧侶のかぽーさんから
魔力OPがついた雷神の太鼓+9を貸してもらってしまったので
結晶+8とともにダラハ+8の影も薄くなりました(笑
いや、いいことなんだけど~~。

っということで、+8の結晶を魔法士に持たせて
ひさびさに狩りしてきました。
僧侶の支援数値にはさほど影響が無くとも、
魔法士なら多少の魔力UPを感じるかもしれんっ!!
d0054148_15462315.jpg


真正面から撮ってみた。
[PR]
by aqualilly | 2006-02-28 01:37 | 双子魔法士
あ、終わってた!!(笑
しまった。ろくに参加しないうちに
ときメモオンラインβ2テスト終わってたよ。

3回くらいしか参加してなかったけど
[PR]
by aqualilly | 2006-02-27 15:07 | 他ゲー
ドラム缶を求めて~
インした時間が微妙だったために、今日はかぽーさんとのんびりのんびり談話しておりました。
ふふふ・・・大物が売れたので、貯金も増えてばんばんざい~♪
やったね~☆

それからは、腐った鯉を消費するべく、剣士でまっちょ狩り。
ゾンビ部屋にはぱっと見、人が居なかったのでそこで狩ることにしたのですが
時々コンボが途切れたり、軽くラグったりしてたので
よーーく見ると、奥にトレイン騎士さん、手前にもトレイン騎士さんっΣ
ぐはっ!!はさまれたっ!!(違
いつの間にっ!!

手前の騎士さんはレギオンぽかったのでとりあえずだいじょぶ。(謎
奥の騎士さんとマッチョの取り合いしないように気をつけながらゾンビ狩り~。
d0054148_12222819.jpg

木の板が100になるくらいでドラム缶も30溜まったので終了しました。

なんとかなるとは言えど、金魚やウルポをまだ軽く200以上消費しないと
集められないので、まだまだ未熟だわぁーっとも思いました。
[PR]
by aqualilly | 2006-02-27 01:11 | メイン剣士
新鮮~っ
コイン騎士子は67レベルになったのですが
今まで黙々とソロプレイで誰1人友達に紹介してませんでした。
が、レベル的にもちょうどよさげな僧侶のかぽーさんの僧侶さんにお披露目することに。
友録等してきました~。
これからもよろしくぅ。
その後も僧侶のギルマスちゃんの騎士ちゃんをそそのかし(コラ)、
一緒にヘルカスPTZ行こうじぇーー!!作戦に巻き込みましたb
これでお友達2人ゲットっ!!

その2人と一緒にコイン部屋(オルゴールあり)へゴーゴーしてきました。
僧侶さんと騎士さんは共に55レベル。
GSさえ何とかなればだいじょうぶかな?
d0054148_1242269.jpg


コイン部屋でかなり篭りまして、2人のレベルが3~4くらいUP!
私も69になりました。
とりあえず2人がレベルもう少し上がるまで経験値は
GP寄付でもしてみようかと勝手に思っております(笑
この日の成果は、ルビー、ダイア各1、水晶2、燃えぽ書1にG8書1つ
そして装備品40個以上(笑
サイコロの結果、私は宝石セットをもらい
僧侶さんは燃えぽ書、そして騎士ちゃんは装備品全部をげっと・・・おめめ~(笑
あの大量の中のお目当ての装備品に神OPつくといいね~っ
[PR]
by aqualilly | 2006-02-26 03:55 | ヘルカス騎士子
金メダルっ!
ハマリエルの後は2人でフィギュア観戦をしていました。
ミキティがんばれ~っ。
あぅ、転んじゃった><
でも挑戦することに意味があるっ!
よくがんばったーーっ!!っ等、お互い感想いいながら観戦。
最後まで見て、お開きしました。
いやー!!見入っちゃったっ。
すっかり朝だね・・・

さて、起きてから、金メダルにあやかり(ぇ)ダイア精錬っ!!
出来上がったものは・・・

結果
[PR]
by aqualilly | 2006-02-24 23:32 | セカンド僧侶
ストーカーがっ!
今日も経験値を吸いにかぽーさんにくっつきエステって来ました。
私が来るまで、ギア部屋でチョコチョコギア殴ってたみたいで
おみやげ~~っとギア50こもらいましたっ!
いえいっありがと~っ。
それにしても、今日の水汲みは、やたらアクが多かった気が><
恐ろしかったー><
d0054148_1451528.jpg

お疲れモードだったので狩りを早めに切り上げて
あとはだべり、だべって過ごしました。
明日で500日になりそうだぁ~。

だべった後は~
[PR]
by aqualilly | 2006-02-23 23:46 | セカンド僧侶
今日はあっさり(謎
今日はネコの日ですよ!!
222でにゃんにゃんにゃん。
ってことで、ねこぱんち&ねこみみで過ごしました。
d0054148_13223931.jpg

萌え~。

今日はのんびりだったので
[PR]
by aqualilly | 2006-02-22 22:22 | メイン剣士
今日も濃厚~(笑
僧侶のかぽーが400日達成。
おめでと~&そしてこれからもよろしくぅ♪
まったり稼げればいいねーと言いながらも、けっこうハイペース?
1000日行くのも楽しみなとこです。
まずは500日かぁー。バラがゲットできるや~♪

ここ数日、かぽーさんの体調不良等あったのでひさびさのデート。
エステに行って来ました。
かぽー組んだ時に狩っていた思い出の?ロイヤルガードに行って来ました。
でも狩り始めて少し私が退席してる間に
全滅っ><
あうあー。ごめんねー。
ってことで気を取り直して水汲みにごー!
d0054148_12283154.jpg

デスペナ以上に経験値ゲットで今日も、うまうまでした。
400日記念宝石は今回出なかったけど、水晶を2つプレゼントしてもらいました~♪
ありがとうです~
使ってしまいそうだ~><

それから服のお着替えをするべく、別アカの子からひっぺはがしてを繰り返してると
1度落ちたギルメン魔法士ちゃんが予告どおり再活動されていたので
各自で支援しよーかぁ~?!っと提案。
1時間くらい一緒に死森に行って来ました。
d0054148_12322867.jpg

110台の魔法士ちゃんが支援ありとは言え、死森で狩りができるなんてすごいっ!
FS、IQをあわせて10回は撃ち込んでがんばってもらいました~。
魔ちゃんとペア狩りってほとんど皆無だったのでいい経験できました~。
また行こうねー!

ひさびさの騎士子はというと
[PR]
by aqualilly | 2006-02-21 23:20 | セカンド僧侶
誰が1番動いたんだろ?
インするとアレスキーさんがいたのでさっそくささ。
聖人書で作成を依頼です。
エリオス紋様はおすそ分けしてもらえたので、材料はばっちし。
問題は、補助。
とりあえず成功率を見てもらって、ピンクダイアとダイア3この92%でやってもらいました。
こいこい、聖人。
胴か脚ができたらばんばんざい!!!!っと思ってたですが、
最近の製作は頭率が高いそうで、帽子ができました。
でも成功したんだし、いいよね!
アレスキー鍛治士ちゃんどうもありがとう!!
それからはアレスキーさんの苦行胴G化の材料集めのお手伝いにゴー。
日数稼ぐべく僧侶で行けばよかったんだけど、デスペナもあるかもだし、
採集でないとめんどい太陽石げっともあったので、鍛治士でイン。
d0054148_132204.jpg

ここで採集は初めてだったな~。
ナマズ狩ったり、白い木馬狩ったり、デュラハン殴ったりといろいろ行って、材料をげっと。
さーいよいよ、G化にむけてごー!
補助がちょっと厳しいなぁといってたので、アレスキーさんが貸してくれた
防御+20の匠胴+6と私の剣極胴+6を交換する?っという交渉を持ちかけて
交換してもらいました。
あの匠胴を補助にするのはもったいないってば(笑
ってことで、剣極胴+6とほかの補助で成功率が80%以下とのこと。
チャレンジャーなアレスキー鍛治士ちゃんは精錬開始しました!
d0054148_13262112.jpg

鍛治士ちゃん、本気装備じゃないけどよかったのか!?
突っ込んだけど遅かった・・・・結果は・・・・TT
本気装備じゃなかったからだよ(そっちか?

後半は~
[PR]
by aqualilly | 2006-02-20 12:48 | メイン剣士
ますたーありがとー!!
材料集めで僧侶の経験値が97%までたまってました。
ギルマスにあと3%であがるから何か殴ってくるよ~と伝えると
じゃあ、吸わせてあげよ~というありがたいお返事がっ!!!
マスターと私の僧侶は出会ったとき30くらいレベルが離れていたのですが
マスターが休止中に成長して今じゃ、マスターを抜きそうな勢いに達してます。
均等で狩りに行ったらおそろしく吸うこと間違いなし><
でも、いいから~というマスターのお言葉に甘えて
死森にゴーです。
ますたーを支援するのってかなりひさびさ♪
ますたーがんばってぇ!!!っと
支援を始めたのもつかの間・・・
長ったらしいラグ発生!!
そして2人とも気絶><
あぁぁぁ。せめて私が助かってればレクいけたのに><
ますたーごめんなさいっ。

経験値も3%だったのが6%増だし><
気を取り直して死森にごー!
今度はラグもこなくて、ますたーにがんばってもらいます。
d0054148_1255959.jpg

がんがん殴ってもらってレベルうp!!
3%だけのお手伝い予定が、ますたーのご好意により1時間近く付き合ってもらいました。
ありがとーますたー!!!
だいすきだーーっ(笑
恐ろしく食いしん坊な僧侶になってごめんねv(違
[PR]
by aqualilly | 2006-02-20 01:40 | セカンド僧侶